2016/06/16

NORTH EAST CAMP vol.2

おっと、続きです。
 
毎度のことながら、ラフにやっておりました。W
知り合いの方々や、お!!!!久々!!!みたいな方までいらしてお買い物していただきありがとうございます!
 
もちろんサイダー早飲みといえば、うちの嫁さんです!!
しっかりサイダー吹き出し飲み干せませんでした!
流石!!!W
 
まず夜は半端なく冷え込みます。
ワイルドストロベリー克也さんもレザー着込むまで寒いの連呼でしたW
かなり寒かったです。
 
さ、夜のバイク探索。
 
ヴィンテージコフィンよりはちょっと小さめかな?レプリカっぽいけどこのコフィンがいいですね。
 
ほー、ゴールドですね!
 
ほほー、かなりハイですね!!!!
 
あ、どハマリW
 
あは、ドツボ。W
 
4速フレームも好きなんです。
 
深夜1時。酔っ払い1人で徘徊。
いい環境です。
 
テントも近いし空気がいい。
 
空気がいいと酒も進みますので、当然カメラも斜めになります。
 
いいイベントでした。
 
今度はバイクできたいな〜!!!
 
では!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿