2016/06/16

NORTH EAST CAMP vol.1

さて、行ってまいりました、NORTH EAST CAMP。
 
宮古で開催されております、キャンプっぽい感じのミーティングです。
 
今回はSHOWTYさんと合同出店!!巨匠は早くもビーアを浴びております!
 
またこれがいいロケーションでマイナスイオン爆発されておりました。
ちなみにauはまったく電波はいりませんw
 
僕らの基地はこれであります。
 
初参加でしたのでわかりませんが、今年は出店多いようです!
 
昼はまばらですが、バイクは夜になっったら沢山きておりました。
 
ロングフォー〜〜〜〜〜〜〜〜〜クのOさんも来ていただきました。
道に迷ったようですが、私の携帯は2日間まったく機能せずでありましたのですみません!
 
おっと、秋田組!
 
これはオレンジさんの制作車両?かしら。
 
いろいろ綺麗。
 
宮城からはるばる!どーもです!宮古は岩手県でも上の方で、4スピードは県南なので宮城からはかなり距離ありますね。
 
 
おっと、ジョーーーーーーージさん久々!!!
めちゃんこいい人でビーアいただきましてお買い上げありがとうございます!!
 
ジョージさんからいただいたこれ、、、めっちゃ飲みやすい!
 
続く、、、、、、、
 
 
と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿