2017/11/21

HOT ROD CUSTOM SHOW

いよいよ、来週末!


入り口から入って、左側のほうです!

B72からB74までうちと、SEVEN MOTORCYCLESの合同ブースとなります!またまたセンパイとご一緒です!

ワンオフマフラーもメッキからあがってまいりました!

ハンドルとライトステーも!


さて楽しみですね!

2017/11/20

CUSTOMPAINT SR500 ROOSTER MOTORCYCLE


仙台はROOSTER MOTORCYCLEさんからのご依頼でSR500!
北上の方のSRですので、来春にはこちらで走ってると思います!

これまた気合い入れた塗装でございます。
ウォータースポット塗装に加え、アシンメトリーでサイケに仕上げました。
ブルーとブルーグリーンで同系色に近いけど全く見方が違う色で。そして全体が派手なのでウニョウニョはダークブラウンでシックにするとピタッとハマるという僕の見解でございます。


こちらはシートのベース、後ろ側しか見えませんが手は抜きません!

フェンダーも同じように!
これカッコイイですね〜
では!

2017/11/19

SEVEN パイセン 来たよ。

11月頭にセンパイが仕事をかねて一泊二日で来てくれました!

もちろん夜は乾杯。
このあと2人で猿岩石の白い雲のようにを歌いましたw

さてさて、センパイはうちのあにの会社、北上車体で車の下周りの防錆に出してる間にショベルのエンジン組み上げ。一回バラして、ガスケット交換しながら、各種点検。

私は本当の水を使った、これまた珍しい塗装。
これデコボコしてるように見えて平らなんです。

ピストンリングをグッと縛り、シリンダー入れるのだけど、フレームもメッキだし、シリンダーも塗装ですので慎重になりますので私も助っ人!

こうやって2人でエンジン組むのは初めてです。
しかも2人とも赤門ハーレー科卒業生、実習のとき以来2人でエンジン組むので新鮮でしたw

さ、HOT ROD CUSTOM  SHOWまであと少しですのでがんばります!

2017/11/18

スポタン SEVEN motorcycles

SEVENさんにいい中古車ありです!

2003の100周年スポーツ。

中古車仕上げさせていただきました!


そういえば、6月に犬を飼いました。サニーくんです!

毎日店で店番してますので、よろしくお願いします!

2017/11/17

HOT ROD CUSTOM SHOW 2017

制作制作制作制作。

直付のロボを作っていました。

もうメッキから上がってきてだいたい完成しておりますが!

ライザーボルトの土台とインロー部分を溶接して、穴空けて、さらに溶接です。

マフラーはベンドパイプを繋いで溶接。
今回はターンアウトマフラー!

まだ溶接前の画像ですが、真ん中に補強入れて、、、


とにもかくにも車両はもう完成です!

2017/11/16

WEDDING BOARD

以来されました、ウェディングで使うウェルカムボード!
描き描きしまして、艶消しクリヤー仕上げ。

額を作ってミルキーホワイトで塗って、、、

完成でした!

こんなシックな感じがウェディングパーティーでは結構映えるのでいいですね!

2017/11/15

SENDAI CHOPPER SHOW #1

またまたちょっと前になりますが、SENDAI CHOPPER SHOWに、SEVEN motorcycles さんと出店してまいりました!

犬たちも、、、

肝心の車両の写真が、、、

いつまお世話になっております!

私のチョイスで、BEST OF COLOR MOTORCYCLEを決めさせていただきました!

また、肝心の写真が、、、


ではまた!