2022/01/05

twistとsky high

ま、なんと2日連続での投稿です、
なんとまぁ熱心な!

タイトル通り、ツイストなわけで、個人的にはナウなチョッパーにはあんまり使わないのですが、ご要望があり、昔っぽくなく、わりと今風に?


ツイストと逆回転と、ま、これはこれなんですが、


よくエイプ付けたけって言う人もいますが、僕個人的にはスカイハイくらい
でもこれ、ビンテージチョッパーだからカッコいいのです、
ナウなモーターサイコーにはなかなかなモンです

これチョッパーっていう部類ではございますが、
オールドスクールです

こういうchopper daveみたいなオールドタイマーな人のカルチャーなんです

chopperとひとくくりに言ってしまってる方々が多すぎる、勉強不足!
これはあとから辛口コラムで書きますけども、
バイク見て、あれつけて、これつけて、こー塗る、、、、それってただのオモチャだと思います

自分自身も磨きなさい、
カルチャーをもっと知り、スタイルを求めないと
本当の意味でchopper=カッコいいとはなりません
うちのお客さんは古い雑誌から見て、色んな物を吸収して、削ぎ落として、スタイルを見つてるんで、かっこいいんです
ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿