2022/01/06

TR250と僕の休日

これまたこんばんは!
ヤオちゃんです!
ブログを続けると天気が良い日が続く?

ま、そんなこんなでまだ2020年の画像ほっくり返してます、追いつくかな、、、

TR250の外装でございます
石巻はBERYL CYCLEさんからのご依頼でございます!
お互い国産車の作業はほとんどありませんが、キャンディーカラーでピシッと


女性ライダーなそうです!
素晴らしいです、
これはマンダリンオレンジのベースが荒いメタリックのフェードで仕上げました!です!



そんな私の休日、ボトムはやっぱり動きやすいのでbrixtonのデニム、うちにも在庫ありますです、34インチ、あとはチノパンです、

スニーカーはneighborhoodとconverseのコラボです
いつだったかどこぞのレディーに可愛い靴!!って言われました

まぁ、neighborhoodのct70はなかなかもう買えないんだす、だすだす、


0 件のコメント:

コメントを投稿