2022/01/15

君はバイクに乗るだろうyou will bike

書店では売ってない雑誌ですのでなかなか知らないと思いますが、
『君はバイクに乗るだろう』
という雑誌の取扱店です!
以前私も掲載されましたが、

今回はうちのお客さんです!
前にもうちのお客さんの号がありましたのでまたブログで紹介いたします、
昨年seven motorcyclesで作り、僕がpaintさせていただいた車両のオーナーと

4speed madeの兄貴が掲載されております、

うちの在庫分は本日入荷して全部売り切れました!欲しい方は追加で注文かけますので連絡くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿