2017/11/19

SEVEN パイセン 来たよ。

11月頭にセンパイが仕事をかねて一泊二日で来てくれました!

もちろん夜は乾杯。
このあと2人で猿岩石の白い雲のようにを歌いましたw

さてさて、センパイはうちのあにの会社、北上車体で車の下周りの防錆に出してる間にショベルのエンジン組み上げ。一回バラして、ガスケット交換しながら、各種点検。

私は本当の水を使った、これまた珍しい塗装。
これデコボコしてるように見えて平らなんです。

ピストンリングをグッと縛り、シリンダー入れるのだけど、フレームもメッキだし、シリンダーも塗装ですので慎重になりますので私も助っ人!

こうやって2人でエンジン組むのは初めてです。
しかも2人とも赤門ハーレー科卒業生、実習のとき以来2人でエンジン組むので新鮮でしたw

さ、HOT ROD CUSTOM  SHOWまであと少しですのでがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿