2016/05/30

V-RALLY2016

ばたばたしておりまして、今更ながらV-RALLYですw


今回は恭さんと前のりで会場にはいりました。北館さん、、、寒そうですねw


             あっという間にこれです、朝です。。。。。
 
今回は、嫁さん結婚式の為、夜まで来ませんでした。
 とにかく牡蠣を食べます。
 
そう、今回のSTUFFはYUMEBILLYでした!
YUMEちゃん助かりました!!
 
あっという間に夜です。w
 
 
TAKAさんもメガネ粉砕してましたがありがとうございました!!
 
いい夜です。
わかる人にはツボるシャル王が3台並びました。
WOLF、PANTHER、SPACE COWBOY。
 
みなさんSPACE COWBOYに見とれてました。
そりゃかっこいいもの!
 
だいぶ酔っ払う3人ですw
Tちゃん顔あげじゃ!w
 
E-JIさんとOYAMAっちとKUNIYUKIくんは終始Y談してましたwたぶん。
 
気付いたら朝です。ジェシーと2時半まで飲んでましたので、効いてます。
 
わたくしは恒例の朝ランです。
後ろからのちょースケベな視線がありますw
 
あっという間に片付け終わり、帰りますw


 
さ、ここからの帰りが楽しいのです!


 
けっこうな台数で帰ります!
 
さ、今年も簡素なV-RALLYの記録となりますが楽しかったです!!
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016/05/18

納車と連絡

先日ペイントした車両がBLAZEさんから納車されました!!
 
K-SHIさんがんがん乗ってくださいまし!!
 
そしてBLAZE馬場先生ありがとやんす!!!
 
今週末、藤沢町でV-RALLYです!!
4SPEEDも出店いたしますので、よろしくお願いいたします!
 
では!!!!!

2016/05/17

募金箱設置。

SAVE TATTOOINGの募金箱を設置しておりますので、よろしくお願いいたします!

V-rallyに出店いたします。

今週末のV-rally出店いたしますので現地でお会いしましょう!

2016/05/06

TATTOO問題。

今期の国会の議題にもあげていただきます、TATTOO問題の件です!

はっきり言って、国がTATTOOを問題視して医師免許を持たないものは逮捕ってなったとしても、今度は余計に衛生管理も技術も持たない輩が出てきます。それは法律が決まってしまえば尚更です。
TATTOO問題に対して、国会と戦ってくれているSAVE TATTOOING JAPANさんの署名活動を私が非力ながらも集めております。
協力してくださる方いらっしゃいましたら、署名のほうよろしくお願いいたします。

2016/05/05

ゴールデンウィーク終わりまして、、、

GW終わりまして、たくさんのご来店ありがとうございました!
前から決めていたのですが、すっかりブログに書くのを忘れておりましたが、明日6日の金曜日より、作業に没頭するため1週間締め切って作業いたします!
申し訳ございませんが、どうしても!っという方は事前にご連絡くださいませ!
作業中、連絡に気付かないかもしれませんが、後ほど返信いたしますのでよろしくお願いいたします!

2016/05/01

VIBES撮影!

先日VIBESさんの撮影でした。
 
5月11日発売、北上は12日かな?のVIBESです。
 
 
アキラさんがガンガンシャッターきります!!!w
 
本人は載りませんが記念に撮ってもらいます。
顔が若干かたいですねw
 
店の前でもパシャとしましてそばを食べに行きまして、本来私がご馳走せねばならんのにおごっていただきました、おもさげながんす!!
 
そんなひと時でした!
 
では!