2016/05/30

V-RALLY2016

ばたばたしておりまして、今更ながらV-RALLYですw


今回は恭さんと前のりで会場にはいりました。北館さん、、、寒そうですねw


             あっという間にこれです、朝です。。。。。
 
今回は、嫁さん結婚式の為、夜まで来ませんでした。
 とにかく牡蠣を食べます。
 
そう、今回のSTUFFはYUMEBILLYでした!
YUMEちゃん助かりました!!
 
あっという間に夜です。w
 
 
TAKAさんもメガネ粉砕してましたがありがとうございました!!
 
いい夜です。
わかる人にはツボるシャル王が3台並びました。
WOLF、PANTHER、SPACE COWBOY。
 
みなさんSPACE COWBOYに見とれてました。
そりゃかっこいいもの!
 
だいぶ酔っ払う3人ですw
Tちゃん顔あげじゃ!w
 
E-JIさんとOYAMAっちとKUNIYUKIくんは終始Y談してましたwたぶん。
 
気付いたら朝です。ジェシーと2時半まで飲んでましたので、効いてます。
 
わたくしは恒例の朝ランです。
後ろからのちょースケベな視線がありますw
 
あっという間に片付け終わり、帰りますw


 
さ、ここからの帰りが楽しいのです!


 
けっこうな台数で帰ります!
 
さ、今年も簡素なV-RALLYの記録となりますが楽しかったです!!
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿