2016/10/12

5周年

本日10月12日で、4SPEED PAINT SERVICE 5周年を迎えました。
これも皆さんの支えや、もっこりした愛情のおかげです。
日々精進、また、原点回帰。
カスタムペイントだけなら誰でもってわけではありませんが、できます。
しかし、塗る前に下地、板金、そもそも普通の塗装を車にする過程をできなきゃ話になりません。親父に感謝です。
そして、ハーレーの構造、どこまでぬっていいものなのか、塗らない方が先方が組み上げやすい、などいろいろな事はメカニック時代に多少の知恵があったおかげであります。

キャンギャル時代にカメラ小僧にパンツ見せまくった賜物でないかと思います。

ま、ともあれ5年間、ブレずにこれたのは皆さんのおかげであります。ありがとうございます。
これから、ホストにお金を注ぎ込み、セクシー女優の道を歩む事が無いように、精進したいと思い、励みたいと思います。
以上、真面目で不真面目な挨拶とさせていただきます。 yaoki

0 件のコメント:

コメントを投稿