2016/07/25

ラストシフトノブ

問答無用で売れ筋、裏スジ商品でした、4SPEED オリジナルシフトノブですが、この度、生産終了となりました。
 
もう手に入れようにも手に入りません。
 
ラスト1個は、どうしても赤が欲しいということで、プラス料金かかりますが、キャンディーレッドにペイントして納品させていただきました。
 
 
今までで、ホワイトがかなり生産されておりました。
カラーものもありました、たぶん100個くらいは売りました。
 
これついてる車両はちょっとレアです。
プレミアつくようなものではないかもしれませんが、そうなるよう精進して頑張ります!
 
では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿