2016/06/26

EVOソフテイル カスタムペイント!

JくんのEVO。
 
数年ぶりにイメチェンいたしました!
 
 
       ディープグリーンのメタリックが根本ではありますが、キャンディーブラックを入れることで色で遊びを表現しております。
 
 お決まりのリヤには僕のモケットをつけまして、まとまり感をだしております。
 
                  あとは磨いておりました!
 
 
 なんと言ってもこれ、今回ガラスコーティングまでしております。なので汚れても磨くことはなく、水で流すだけできれいになります。
 
  施工したい方は、別途料金かかりますがおすすめです!
 
    おして私のお得意、4SPEEDのお得意蜘蛛の巣ペイント!!
 
   そして、なんと1眼レフでとってますので画像が綺麗です。
 
 そしてWOLFもハンドルかわりました。。。。。。。。
 
 
では!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿