2016/04/14

JOINTS番外編

                              番外編
 
 ハーレーのお勉強を当時一緒にしておりました、Garage Giraffeの大さんに、お蕎麦いただきました!美味しいお蕎麦でやんした!
 
                   
そしてガレージジラフ内には、ジラフ(キリン)のような造りかけの大さんのchopperがありました。
               
                 60インチオーバーくらいですかねW
                   
 
                  名古屋の街はピンクでした、、、あはん!
                   
        
   
                   
 
                     すっかり疲れてます。。
                   
 
                    撮影待ちのO川さんと私です。
                   
 
                   
 
                   
                   
 
                   
 
久々にミナトさんに会い、嬉しいお言葉いただきまして、すんごいどっきんどっきん嬉しかったです!僕がこの世界に入る頃のバイブルなカスタムペインターでありました!
                  
                   
 
                  
 
              設置も完了いたしまして、時は流れて夜ですW
            
 
                  名古屋の夜は色んな意味で熱かったですW
                
 
Toy Let's AUTOMOTIVE の方々と世界の山ちゃんいう中々なとこで手羽先食べまくりましたW
                
                
 
WILD STRAWBERRY さんでタカさんに頼まれたツールバックを買い、色違いを自分用に買いました!
                
     
      これまた赤門ハーレー専科の同級生のキノピタくんが会いに来てくれました!!
    見ればわかりますが、私もう疲労がピーコでした!
              
 
次の日には岩手に戻り、溜まった仕事の現状を見たら現実逃避してられませんでしたので、びんびん仕事しておりました!!
 
さー、仕事のブログもがんがん書きますよ!!!!!!!!!!
 
では!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿