2016/03/05

Mr.Wolf 完成です。

以前、HOTROD CUSTOMSHOWにもエントリーいたしました、私のアーリーショベルがMr.Wolfという名前になり、復活いたしました。
 
            
 
ミッションがこの度新品になっております、その他、シーシーバー、シート、オールペイント、その他もろもろ変わってます。
 
4月3日に、名古屋ポートメッセで開催されます、JOINTS CUSTOMSHOW2016に出展いたします。
 
                 
                
                 Mr.Wolfがタンクの真ん中にいます。
                 
 
      逆卍シーシーバー、モケットダイヤモンドステッチのコブラシート。
                 
 
 
                 
 
                    こんな感じです。
 
                 
色に今回は、かなり拘りました。説明不要、僕のスタイル丸出しCHOPPERです。
 
             では!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿