2014/04/28

さびPAINTと蛇

クロームのバイザーに錆ペイントいたしました!
 
この、いかにも下から出てきた感が大事なんですねー
 
 
              
                  自然な感じで錆っぽくいたしました!!

 
              
               バックは大好きな蛇ですね!
 
 
では!!!!
 

2014/04/26

Barber ORANGE COUNTY

                       Barber ORANGE COUNTYさんのメニューボード描かせていただきました!!


 
 かなりイカしたデザインと色で強調させていただきました!!
 
 
                      実際取り付けてみましたw
 
              
                  かなり雰囲気いいですね!!!
 
みなさん、カットもセンス良いですよー、なんたって顔剃りが気持ちいいです!
 
ぜひ行ってみてください!
 
では!

2014/04/25

Mr.G RUN.


R.K RUN.


4SPEED PAINT ...

この前、ペイントさせていただきましたタンクを取り付けたと、画像をいただきました!!!
 
 
 
なんともイケイケでありますね!!
 
左側のロゴもイカしております!!
 
まーもともとの形がかっこよかったので僕のほうも仕事しやすかったのもありますが!!
 
ありがたい次第であります。
 
今度はバイクで遊びに来てください!!
 
 
 

2014/04/22

綺麗な色大好きです。フレアー

どもども!!
 
 
ひたすら塗装と格闘しておりました、僕です。
 
なんとか腰もよくなり、元気いっぱいにやっております!
 
 
かっこいいフレアーのご注文です。

           

                どーでしょうか、この絶妙な色であります!!

      
 
                 キャンディーブルーでグラデーションかけてからのライン際はパープルですが、下のベースがメタリックなので、鮮やかな色の発色です。

 
                しかも、僕と同じ歳のSHOVEL乗り。。。。。

              今まで僕の同期でハーレー乗っている人いませんでしたが、なんかすごーく嬉しいですね!!!

 
                  あとはこのおまかせロゴペイントであります。
いかしております。
  OYAMAさん、ありがとうございました!!!
 
 
では!!
 
 

2014/04/21

helmet paint "POLICE"

こちら、ポリスヘルをイメチェンであります。
 
 
                     グレーにパヤッっと模様入れさせていただきました。
 
                 仕上げは粗くして、艶消しえおさらに粗くペイントいたしましてフィニッシュであります。

 
                
                最近では休みともなると皆さんバイクで遊びに来ていただいて、ありがとーございます!!

  
                 こちら1月にペイントさせていただきましたピンクちゃんが、組みあがったみたいで遊びに来られました!

                何ともいえない、ピンクのランドセル!!が雰囲気をかもし出しておりますね!!w
 
バイクシーズン到来!!
みなさん、運転には気をつけて楽しんでくださいねー!!!

2014/04/10

DREAM KNUCKLE M/C HASE


ryo-ta 1986 start


WHEEL PAINT

今回はホイールをペイントさせていただきました。
 
鮮やかな赤って感じですね!!
 
 
                  いいですねー!ryo-taくん、ありがとうございました!!

 
 

2014/04/01

WOOD ・・・・いわゆる木目されど木目。


ちょっと時間かかってしまいましたが、無事納品させていただきました!!

そしてその次の日から、ぎっくり腰をやらかしてしまい、まいっております!!w

ビラーゴ250の外装オールペンでした。
ブラック×メタリック&ホワイトパールからの切り替えしで木目であります。
 
僕木目には少しうるさいペインターですが、今回はなかなか難儀しましたし、久しぶりにやったのでドキドキワクワクでした。


              これもまた、ペインターそれぞれやり方が違いますし、同じものは2つとできない、オーナー様だけの1つのものです!!

そういったものに携われる自分は恵まれていると思います。

IZUMIちゃん、ありがとーございます!!

初めてのバイクで、それに携われたのは嬉しいですね!!

さ、ぎっくり腰なんとかします!!

では!

SUNNY TRUCK FOR SALE

どもども、サニトラ欲しい方いませんか??

ぼくのじゃないですのでご安心くださいませ!!!wwww


   1987年式 平成26年11月24日まで車検あり。 機関良好 333.000円なりー
      
                   僕が欲しいくらいです。





 
どなたか興味ありましたら、何なりと聞いてくださいまし!!