2014/04/26

Barber ORANGE COUNTY

                       Barber ORANGE COUNTYさんのメニューボード描かせていただきました!!


 
 かなりイカしたデザインと色で強調させていただきました!!
 
 
                      実際取り付けてみましたw
 
              
                  かなり雰囲気いいですね!!!
 
みなさん、カットもセンス良いですよー、なんたって顔剃りが気持ちいいです!
 
ぜひ行ってみてください!
 
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿