2014/12/09

23th HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 前編

行ってきました、HOT ROD CUSTOM SHOW!!!
 
金曜の夜に出まして、朝方首都高に乗り横浜みなとみらい。
 
睡魔との戦いでしたw
 
                  会場に着き、搬入まで並びます。途中イカしたHOTRODを見かけたのはRAT IsLANDの出店車両だったみたいです。
 
              なんやかんや色々やりまして搬入です。
     
                 セット完了です。こうやると自分のバイクもきれいに見えますねw
                外人受けが良かったですw
 
 
 
                 夜になり、横浜の街に繰り出します。
                ホテルの前がみなとみらいから近かったです。
 
                DREAMKNUCKLE 恭さんと合流であります。
 
              ぼやけております。。。
 
              素晴らしいネームのお店です。アワード対象ですね。ww
 
           DREAM KNUCKLEメンバー合流です。宴が始まります。
 
                赤いとうがらしという店でドラマか映画で使われたみたいです。

 
              美味しかったですねー!!!!
 
                 食って食って食いまくりました!

こうして夜は更けていくのでしたが、もはや体力の限界にて僕と嫁は帰ります。
 
 
 
                 2日目。森ちゃん発見!!!!!専門の同級生いました!!
 
                ゲスト車両ライドイン!!!!!
 
                  去年のアワード、チェリーズさん。
               
               この車両みたかったんですよー。すんげーかっこよかった!!








 
 
              カティーの奥さんがトライクでライドイン!!!すげー奥さんだ!!!
 
続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿