2014/09/15

Roots OF UNDERGROUND vol.2  イベント報告

終わってから一週間以上経ってしまいましたが、やっとパソコンの調子が戻ったのでイベント報告です。
 
 
 
今回もかなりの人が来てくださいました!!
 
 
ありがとうございます。
 
 
そしてスタッフをボランティアにも関わらず引き受けてくれた、我が友達に感謝です。
 
ありがとうございます。
 
イベント風景です。w
 
 
ドラムのカズくん。w
              
                     ROOTS ヒデさん。
        
                   
                 
                 我が友。





                
                 またまた我が友と後輩。


        
            大先輩、13BRAND TATTOO 山下さん!! 彫り彫り。
                
                      またまた我が心の友。
           
                 山下さん真剣にお仕事。
     
                  完全に抜けた僕。
     
                    完全に酔っ払い始めたカズくん。w

                   LIVE。


                  
                 まさにUNDERGROUND。


              ありがとうございました!!!そして皆さんお疲れ様でした!!!

                打ち上げ、次の日に久々に吐きました!!
              
 
会場にお越しくださった皆様に本当にスタッフ共々、感謝であります。
 
うわべっつらの人間関係ではなく、心から熱く、男らしい友や先輩方にかこまれて、また話をして。。。素晴らしい時間と空間でした。
 
なんか言葉では言い表せないことがたくさんありますが、本当にありがとうございました!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿