2012/11/26

三日間死んでました。

こんにちは、風邪でとことん死んでました・・

まさかの連休にぶち当たり、立てませんでしたした立つと頭がぎゅんぎゅんする現象がおきておりました。

皆さん、体調管理としっかり休みを取りましょう。

じゃないと僕みたいに咳しすぎてタンが血だらけになって出てきますww

休み明けですが、なかなか体が体力不足で塗装剥離とサス交換、タイヤ交換てなもんでした。


僕と同じFIRESTONEのタイヤの16インチです。
これがなかなかかっこいいです。

ただキャストにつける際は、ちと頭使わないと大変なことになります。

 
サス交換しましたユージさんのオシャレショベル!!
 
なかなかいい!!
 
してして、
 
タイヤもこれモンです。

飛ばしちゃう人には勧めませんw

さて、塗装もたまっていますのでなかなかお相手できないこともございますが、そのときは俺の美ケツで簡便してください。

もうすぐクリスマスですよ!
クリスマスプレゼントは・・・

悩みますねー

ま、夜な夜な革細工してますがね・・・www

 
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿