2017/11/02

paint on HOTROD CUSTOM SHOW

仙台はSEVEN motorcycles パイセンのhot rod custom showの車両のペイントでごさいます。


ビンテージ風のブルーに半ツヤ仕上げです。


フェンダーも仕上げて、タンク中央にはフンドシが付きます。

フンドシ、ほかのパーツはリンクル塗装です。いわゆるチヂミ塗装!

なかなかいい雰囲気でございます。あ、これも焼き付けタイプのリンクルです!


そしてこちら長い間うちにありましたショベル、いい加減タンクが錆び錆びでしたので、適当に塗りましたが、なかなか。

姉のですが、嫁がしばらくお借りします。
あとは車検のみです。敷地内を嫁が初ジョッキーで練習しております。w


さぁさぁ、あと1ヶ月でHOTROD CUSTOM SHOW!

0 件のコメント:

コメントを投稿