2017/10/31

夏の話

こちらはタイヤ交換。

あとはセミトラからポイントへの変更でございました。


画像の状態ではファンネルですが、やはり加速時に前方からの風でキャブから外側に負圧がかかり、空気が薄くなる状態が続き、濃くなってしまう現象が出ましたのでS&Sの純正エアクリーナーに変更しました。

これはBキャブなどはたまにしか出ない症状かと思いますが、Eキャブがショーティーなのに対して、シャベルはY字ポートで燃焼室までの距離が近いがためになるのではないかと、、、

バイク屋さんみたいな事書いてみたくなって調子こいて書きましたw
そう、スケベです。

実際はどうなんでしょうね。

パンで同じセットアップでやると、T字ポートでインマニが長いためか、まったく調子がいいのです。

奥が深いですね!まったく僕にはわかりませんね!w


0 件のコメント:

コメントを投稿