2016/10/19

バイブスミーティング

行ってきました。
 
バイブクリーニング。
 
バイブスミーティング。。。
 
2日目でしたが、日帰りでレッツらGOです。
 
 
久々で楽しかったです、ちょー雨でしたがかなりの台数。
 
先輩のSEVEN MOTORCYCLESさんが会場の故障車両を修理担当しておりました。
けっこう見てると壊れるのは高年式。ダイナSとかね。
案外旧車は壊れておりませんでした。整備不良の旧車は壊れますがね。
旧車はちゃんと自分で見て整備して、消耗部品くらいは持ち歩かなきゃです。
先輩大活躍しておりました!!
 
Mr.宇宙の人がいましたw
現地で地元の人に会うとテンションもあがります。
 
おおっと、池田の大将!!!
北海道から池さん発見!
 
そして久々にEVIL ACTのMINATOさんにも会って話せて嬉しかったです!
ボクがカスタムペイントを志すきっかけになった、僕の10代のバイブルでカリスマ。
あのショベルに憧れたもんです。
横浜で会いましょう!
 
では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿