2016/03/19

コラム2016.3.19 自分より周り

もうそろそろシーズンですね。

どーも!

今回は何を書こうか考えていましたが、思ったことを素直に書く辛口コラムです。

僕のコラムでファッションとか、服装とバイクとのマッチング合わせてスタイルを、、、

みたいに書いたりしますが、うちの店で買ってくれ!みたいな事ではないです。

これはなぜか、、、

僕は自分のバイクにどういった格好、どういった乗り方、どう走らせる、みたいなことを考えていても、まだまだな人間です。

どちらかというと、たまに来店されたりする方で、かっこいいファッションセンスお客さんが着ているアウター、ボトム、ジロジロ見てしまいます。
あとは雑誌を隅から隅まで見ます。
参考にするためです。

人のを見て参考にしたり、乗り方見て真似てみたり、これがまず一歩。

なんでも見て勉強するんです。

雑誌から学ぶ事、カスタムショーで学ぶこと、、、

これ大事です。

雑誌なんかは、こういったスタイルのチョッパーにはこんな格好がハマる。こういったものがカッコいい。色んな勉強になります。

何を言いたいか、、、

自分の感性がイケてると思い込む前に、人のから見て感じることから自分のスタイルを作り上げるキッカケになります。

では!
明日も日曜日元気に営業してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿