2015/12/11

HRCS 2015 2日目

二日目!!
 
SHOW当日です!!
 
横浜は朝から快晴でんした。
 
 
 
7時すぎでもあったかい。。。
 
会場に着いたら、俳優の伊勢谷友介さんがいました。
新宿スワン見たばっかだったので新鮮w
 
BRAT STYLEさんのインディアン。ブースもかっこいい。
 
しばしデュースを見つめる。
 
カミナリ兄弟とタカ酔が参上してくれました!!タカ酔は酒が残ってたのか?w
 
シューヤ先生は腰に爆弾があったので痛そうで、、、大丈夫かい!?
 
ユメちゃん到着!!嫁ちゃん寝不足w
 
ウチでも扱っております、LAYRITEポマードのブースに。
 
世界を駆け巡るドニーとLAYRITEマサさん!!
 
BSA。
 
ふーむ
 
ふむふーむ
 
ドツボ。
 
かわいい。
 
かわいい、まじで。
 
こっちのほうがタイプ。
 
話が外れてすいません。w
 
しばし会場散策。
 
ハマンズさん。
 
ZONさん。
 
。。。。。
 
ラックさん。
 
インターナショナル、、、、、
 
 
 
と、色んなものを見ていましたら、SINNERSのRICOに遭遇!!
 
ユメちゃん感激しすぎて涙がキラリ!!
それを見たボクは鳥肌ヒーハー!!
ユメちゃんはいい思い出と、これからのカスタム意欲をわかせるために、RICOのとこでシフトノブを購入!!いいね〜!!!
 
 
 
そんでもって今は自転車やってる13ROCKのヒサさん!!
10年ぶり!!!スケベキーホルダープレゼントしましたw
 
嫁さんは、あのKAT CUTのシゲミさんに髪をセットしてもらい50Sになりましたw
シゲミさんありがとうございます!
 
あ、、、、、、、、、、SHOW、、、TY、、さん!!w
 
 
岩手の巨匠、SHOWTYマジョックを後ろから凝視w
 
クルーのタカさん夫婦も合流パシャリ!ヒューヒュー!!w
 
うちら夫婦でパシャリ!!ブーブー!!w
 
ケツを追いかけ三千里!!
 
この角度じゃなくて、、、
 
これこれーーー!!!!
 
 
話は超飛びますが、会場で格闘家、高谷裕之選手と1年ぶりにパシャリ!!
会えたことで嬉しさのあまりカカトが浮きました!
12月29日!!年末格闘技に出ます!!
意気込みは、「ボコボコにしてやりやす」!!
相手はDJ TAIKI。
高谷さんならやってくれます!!
みなさん、テレビで応援よろしくお願いいたします!!!
 
 
 
最後におまけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿