2015/11/10

久々すぎてすいません!

 
しばらくすぎてすいません、、、
 
生きてます!!!w
 
いつだか走った時のです。
 
 
 
 
 
最近は、HOT ROD CUSTOM SHOWの準備で追われております。
ペイントコンテストというかサイドウォークサーフィングのほうに出すスケボーもまだ終わりませんw
 
 
 
東京に出張いってきました。
 
トライアンフ専門店  TRIDE MOTORCYCLEさん
 
メカニック時代の同級生が働いております。
 
久々でした、2年前のホットロッド以来、、、
 
刺激を受けまして、
 
原宿アンダーグラウンド
KRAFTY TOKYOさんへ!
 
Tシャツをコラボしたのがこちらの有名店です、
 
私のようなまだまだなペインターとのコラボをしていただき感謝ですね!!
 
代表 熱田さん、かなーりバイクの歴史に精通しております。
 
熱田さんのトライアンフ。
 
帰ってきて現実w
 
こちらは仙台のSRなどを中心にカスタムされてます、ROOSTER MOTOR CYCLEさんのホットロッドショー出展車両のものです!!
 
うちもパンヘッドだします、色々仕事がバタバタですので不定休というか、、、
 
 
 
休んでません、、、
 
今週木曜日は納品のため不在となります。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿