2014/12/27

PAINT..... By BLAZE

 
福島、BLAZE さんから、お仕事いただきました。
 
                
                横はウニョウニョでってことでしたので、こんな感じです。
              
  
                正面は鱗、水玉でと指定でしたので渋めにいきました!!
実は水玉の下にも、うっすらと模様がはいっているんです。

          
               サインも入れまして、今回から卍のサインにいたしました。
 
                フェンダーも同じように。グラデーションでも3色使ってぼかしております。
                       

 
          ブラックと縁のピンストライプ以外は全てキャンディーカラーで仕上げました。
 
         そして、納品に行きまして、見たい車両にご対面できましたので良かったです!!
 
ありがとうございました!!!!

                さあ!!!次だ次だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿