2014/12/04

12月7日はHOT ROD CUSTOM SHOW 2014 !!

 
 
金曜の夜にはいません、6日から横浜に入りますので、土日は不在になります。
 
勉強してまいります!!
 
月曜日は片付けなどありますが、店にはいますのでよろしくお願いいたします。
 
会場に行かれる方おられましたら、声でもかけてくださればドキっとしちゃいます!
 
もしなにかありましたら携帯のほうに連絡くださいませ。
 
080-1824-0011
メールだと気づかないかもしれませんので、電話のほう確実です。
 
ナンバーのショッププレート作ってみました。
 
               DREAM KNUCKLE M/C恭さんにバナーをちくってもらいました!
              !!あざっす!!!!
 
                ショップボード的な看板も制作してみました。ww
 
とりあえず皆様、会場でお会いしましょう!!
 
あと、まだ知らないかたもいらっしゃいましたので、しつこく言わせていただきます、当日のバイクでの来場は今年から禁止になっておりますので、これは必ず守ってください。
 
ショーの存続に関わります。少しでも苦情きたらHRCSはもうできなくなってしまいますので、絶対に守ってください。
 
’SHIZUKANI”
 
です!!!!
 
よろしくお願いいたします!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿