2013/12/04

HOT ROD CUSTOM SHOW 22 2013 その2

続きですww
 
 
もう何を伝えれば良いのかわからなくなってきましたが、おそらくその4までは続きますww
 
 
けっこう、やっぱりヴィンテージパーツが着いてるものが多い。
 


 
こちらはVISE CREWでしょう。
 
                  このツースロートのショベルかっこいいなー
 
                                                    
 車もかなりやばいっすね。



                                     

                    これこそHOT RODカラー。                       
                    
 
これは個人的に好き。33.4フォークにハンバーガーの21。

 
 
コンパクトチョッパー





 
                 やはりDENさんは貫禄が違います。
 
                ブラットスタイルさん。ダートですな。
 
                   色が変態的に好き。

 
 
                これなんか色こそシンプルだけどかっこよかったなー!!
 
               やれててもこれくらいのペイントは最高に好き。



 
                最近はやはりフロント長め。   
                
                
                サムズさんは圧巻です。
 
                このナックルはアワードもらったみたい、やっぱりフロント長いのが今ですね。
              
                
アンフィニッシュさん。フェイスブックで見てから気になってた車両。
 
 
                またまたこれww  気になって気になってww
 
 
 こちらゲスト、ダイナマイトジョー。これすんげー見たかったんであります。

すごい造りこみ。
                 半端ないね。
 
 
                カチ上げトラ。長いのよ、後ろが。
 
またまたダイナマイトジョーww

気になって気になって。ww

 
                     今回のゲストもすごいなー、ボーンフリーの写真で見たものが会場にあるんだからびっくりよ。



 
さて出ました、CYCLE ZOMBIES。
これがガレージビルドかいって、しかも父ちゃんセンスよすぎでしょ!!

 
 
                 造形による色の切り替えし。

 
                  飴玉みたいにキレイな色つかってました。

 
                     ペイント気になるコーナー。






 
                外にきょとんと置いてある車両がかっこいいから行かないとわからないのよね、この独特の雰囲気。











 
                ざっくりなブログですいませんww


             まだまだ続きますww

                 ジェフ・デッカーとチョッパーデイブに挟まれる僕。ww

 
 
続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿