2013/10/16

VIBES 2013 11月号 4SPEED PAINT SERVICE

どもども!!
 
皆さんVIBES MEETINGお疲れ様でした!!
 
 
MEETING画像は後日載せます。
 
今回のVIBES 11月号です。
 
なんと・・・・
 

                    どどん!

                  であります!www


 
ありがとうございますVIBESさん。
自分は細々とやっていましたが、お声をかけていただき誠に感謝であります。
 


いいですねー!!!



                   まさにYAOKIワールドです!ww

                        
                      そして更に・・・・

 
ドラッグゲームスの写真も掲載のなか。。。
 
4SPEED PAINT車両も・・・・
 
へい!ブチさん!wwww
 

                   
 ツヨくん!!!
 
じぇじぇじぇが旋風を巻き起こしました!www
 
皆さんVIBES 11月号ぜひ買ってください!!!
 
よろしくお願いいたします!!!

 


 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除