2013/07/23

RUNでした!疲労が抜けませんねー

なかなか疲労が抜けない今日この頃。。。W
 
先週アップしてなかったのとかもあるのでアップッぷー。
ヘルメットのご依頼がありましたので。
こんな感じに・・エイジングしたり。。

ウロコってみたりですふー!!


ツヤを落としてのフィニッシュでしがここからは、お客さんが好きなように薄い傷をつけてもらえれば楽しいと思いますのでまかせましたW

こちら僕のニューヘルメット!
すでにペイント済みです。

こちらはツヤを6割残しで今ペーパーでシコシコ削っております。


わけわからんでしょうが、けっこう評判いいです。


さて、この前のDREAM KNUCKLE RUNでしたが、


ぞろぞろとうちに来ましたWWW


時間が押していましたので途中アジQで飯、あんまり旨くなかったですねーW
冷やし中華食った方々がスッペーしかいわなかったくらいですW

途中買い物したりで、夕方になり、
全員合流のまえに私時間の都合により、帰宅になります。

ま、帰りは滝沢あたりから下道で50分で帰りました、SHOVELが悲鳴あげない程度に。

ってな感じで夜までいて酒を飲みたかったですが、まーまたの機会に!!

寝ても寝ても眠いですねしかし・・・

さて仕事仕事。





0 件のコメント:

コメントを投稿