2013/07/31

リンク増えました!

concrete roadさん、エアファンネルなどエアクリーナーカバーを製作している方です。

今回僕の車両にCV用のファンネルをつけさせていただきますので、見たいかたは僕のに付いてます!

showty sunset studioさん、言わなくてもわかりますが、岩手が誇る巨匠のブログです!ww
巨匠とはこれからもいろんな事で一緒になります。巨匠に続いて岩手を盛り上げますのでよろしくお願いいたします!

しばらく放置してましたw

先週の種山RUNは雨のため中止になりました。。。
 
 
残念、この雨どうにかなりませんかねー!!
 
ちょこちょこ仕事しています今日この頃。
 
お客さまにはちょっと時間いただいて次のアパレルのデザインのほうをすすめさせていただいております。
 
ハカセくんのタンク。
ベースまで塗ってこられたので筆とクリヤーだけやらせていただきました。
 
今週は日曜日お休みとらせていただきます。
 
家族サービスです。
 
みなさん雨晴れたら走りましょう!!
 
では!

2013/07/26

4SPEED E/G start

約2年半のときを経て、見事火が飛びました。

まだまだ調整は必要なもの、とりあえずここまで来れたこと、時間はかかりましたがお客様1人1人が心配してくださったり、早く組んだとこ見たいと言ってくださったりでありがたいお言葉ばかりでした。
また、皆様がこんな僕にお仕事をくださり、それが生活と僕のアーリーの糧になりました。
しょっぱい自分ですがこれからもっと精進していき、あらたに技術をつみ、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
本当に心から皆様には感謝です。
ありがとうございます。

買って数ヶ月頃のアーリーはこんなんでした。
これもこれでありでしたが数ヶ月後にはバラバラからのモデルチェンジいたしました。
 
その後、色々チェンジを繰り返し、震災の時、8割方できてきておりましたが、震災でオイルラインは折れるは、エンジンは落ちるは、デスビは飛び出すは最悪でした。
 
フレームは傷だらけになり、一回塗りなおしたらまたでかい地震で傷つき、フレームはタッチアップでごまかすことにいたしました。
 
そして、時間かかりつつもコツコツと組み替えて、これだ!!って形になりました。

ホントに皆さんには感謝です。
ありがとうございました!
これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。w

二年半ぶりのエンジン音を聴いてやってください。
俺はまだ生きてるぞ!っと言っているかのようにアラアラしく叩いている音です。
 


2013/07/23

RUNでした!疲労が抜けませんねー

なかなか疲労が抜けない今日この頃。。。W
 
先週アップしてなかったのとかもあるのでアップッぷー。
ヘルメットのご依頼がありましたので。
こんな感じに・・エイジングしたり。。

ウロコってみたりですふー!!


ツヤを落としてのフィニッシュでしがここからは、お客さんが好きなように薄い傷をつけてもらえれば楽しいと思いますのでまかせましたW

こちら僕のニューヘルメット!
すでにペイント済みです。

こちらはツヤを6割残しで今ペーパーでシコシコ削っております。


わけわからんでしょうが、けっこう評判いいです。


さて、この前のDREAM KNUCKLE RUNでしたが、


ぞろぞろとうちに来ましたWWW


時間が押していましたので途中アジQで飯、あんまり旨くなかったですねーW
冷やし中華食った方々がスッペーしかいわなかったくらいですW

途中買い物したりで、夕方になり、
全員合流のまえに私時間の都合により、帰宅になります。

ま、帰りは滝沢あたりから下道で50分で帰りました、SHOVELが悲鳴あげない程度に。

ってな感じで夜までいて酒を飲みたかったですが、まーまたの機会に!!

寝ても寝ても眠いですねしかし・・・

さて仕事仕事。





2013/07/18

それと・・・「早朝種山でボーっとするrun!!」DK ハセ&4SPEED YAO VOL.2

ども!!
そうです!!

われらがハセさん企画!

仕事前に一発走ろうランがなん・・・・・・・

月1イベントになりましたWW

今回は7月27日土曜日です。

時間は朝5時に、江刺の道の駅に集合で、種山の道の駅で朝飯食って、7時くらいに下り始めます。
朝飯は食堂が開いてないので、僕がマックを調達していきますWW

詳しい話や参加したい方は連絡くださいませ。

ftw.4speedpaint@ezweb.ne.jp
 4SPEED PAINT SERVICE

告知!!20.21日

今週の土日、20日21日ですがこれです!!
DREAM KNUCKLE MC×青森軍団feat 4SPEED PAINT。 私は仕事などの諸事情により、土曜日のみになりますが、楽しんでまいります!


SHINちゃんのタイヤ交換。

いいねー!

い、い、いいねー!!
 
さてさて、いつまでも出し惜しみしません、
私の出来上がってまいりました!!
 
タンクの塗装はおわりました!!
 
こんな常態になりました。

一見シンプルですが・・・・・・・・・・・・
 タンクにはリブ、マーブル、sooty・・・・

ヴィンテージのeatonのタンクキャップをつけて・・・
実はリブの間にも赤くレース入ってたり・・・
 
 ススの淡いぐあいがかなり良くて・・・
ってな感じです!!
 
 
どうでしょう、ぱっとしない感じに見えるでしょうがかっこよさは最高です!!
 
しかも今回はすべてソリッド。メタルもなしです。
 
 
では!!
 

2013/07/14

休みのお知らせ。

明日15日の月曜日は身内の法事がありますのでお休みいたします。


2013/07/09

7月も雨。

 
 
ども。
 
すいません、日曜日ご来店してくださっていただきましたお客様、店にいませんでした。
 
走っていましたwww
 

こちら先週のお仕事。

なかなか変わるもんですね!!
 
かっこいいです!
 


北上駅前、大通りにありますBARBER ORANGE COUNTYさんです。

ロックが流れかっこよくしてくれますから、みなさんも行ってみてください!


とある土曜日。

8月25日に北上展勝地で開催されます「北上野曲」の主催者Y`s mix  Y.K music Yさんがご来店です。
 
ポスターを持ってきていただきました。
 
そんでもって4SPEED PAINTも出展させていただきます。
 
詳しいことはうちにポスターありますので。
 
 
日曜日。。。。。。
 
暑いなーと店をあけて作業中・・・・・
 
BUCHIさん登場からの、走るぞコール。
 
SHINさんも一緒にRUNです。
 
誘惑にまけましたww
 

MONTANA MCさんまで来ました。

BUCHIさん、どうやら買うようです。

なぜならドラッグゲームに出場するからですww

本気ですね!

帰り際・・・・


SHINちゃんがいきなり出前のような格好で走り始めて、よく見ると・・・・


ヘッドライトステーが勃起り。

どうやらこれを落とさないように持って走っていたようですwww

途中グッチくんのとこ、HI-WORKSが近かったので・・・・


グッチ君忙しいとこすんませんwww

そんなこんなで帰りが遅くなりましてすいませんでした。

僕の乳首で許してください!!

では!!





 
 

 

 
 
 

2013/07/02

7月にはいりましたね!

みなさん、だいぶ暑くなってきましたがどうですか?
僕のことわすれていませんか?w
 
仕事とウン子がつまっていてなかなか更新できなくてすいません!
 
 
ある日の休日。。。。
 
 
 
来ました、われらがユージさん!
 
ん????
 
シーシーバーが。。。。。。。
 
AEEのついてるやないっすか!!!www
 
さすがユージさん、ヴィンテージ好きの心をグサーーーーーーっとえぐるんです。
 
 
そしてめちゃくちゃラフな格好ww
 
夏よねw
 
 
 
そして、ある日・・・・・・・・
 
DREAM KNUCKLE ハセさんが・・・
 
「ヤオちゃん、明日走るから朝5時ね!!」
 
 
・・・・・・wwwww
 
ムネをえぐるお誘いに感謝ww
 
そしてそして・・・
 
 

みごと朝集まる。

メンバー、ハセさん、SHOWTYさん、ぼく。

ちょっと遅刻のぼく。

いざ!!



早朝仕事行く前に走りましょうツーリングin種山!!


気持ちいいったらありゃしない!
ハセさんもSHOWTYさんもブンブン走ります。
僕はカメラマンw


お、やるか???www
 
その度胸僕にもくださいw
 
種山の道の駅に着き、みんな気持ちよかったしか言えねいくらい気持ちよかった!!

どうでしょう、このお二方のホッコリ具合ww
朝日が最高でした!

そしてそして、日曜日の朝、これまた午前中w

気持ち良さそうにエヘエヘしてるブチさん。ww

いろいろ調整しながら走ってセッティング出しましょう!!

バービーツヨミくん。兄貴ですねww
ひたすら飛ばしてるんでドラッグゲームの練習でしょうww

ロングシンゴくんw
ひたすら前を見て運転しています!w
今度は時間ある時ゆっくりと!!


最近はみせのほうにいませんが、床屋さんのペイントしていますので、来られる方は事前に連絡くださいませ!!!すまへん!!!



まだ時間かかります!w


そして僕のタンクの中間報告w

あとはラインをピンストで引きなおして、クリヤーで終了ですのですが、時間がないので、2週間後にはできてると思いますwww

では!!