2012/03/26

お久しぶりです。

ども、しばらくブログをお留守にしていました。
 
こんなに明けたことないですね。。。。
 
 
で、仕事はビンビンしているんですが、最近ふと思うことがありまして、こんなんじゃだめだと。
 
んで日夜とわず一皮むけるために色々とお勉強と、それを実践し特訓していました。
 
始めたころは4、5年前になりますか、、、
 
70sが大好きで、サイケなペイントばかりやっていたのを覚えています。
 
今でも結構な確率でそういったペイントがくるので楽しい傍ら、これだけをこなしていてもだめだ。
 
いくらクリヤーを上手く吹けます、マスキングテープでこんだけ模様つけてみました、どうでしょう!じゃない。
 
と、思い、、、マスキングテープを一切使わずに人物画や模様、もっと卓越した技術がほしいと思い、引きこもりひたすらエアブラシを動かしていました。
 
 
 
そもそもエアブラシをこのまま使うことだけを考えていたから細い糸のような線を描けないのと、エアブラシを向ける方向を変えたら、糸のような線描けるんです。
 
フェティッシュペイントはまだまだ僕の腕ではリアルな画にはなりませんが、勉強していきます。
 
チカーノの人らも上手い。あの人たちもフリーハンドでガシガシ描く。
 
かっこいいし。
 
今年はやります!見ててください!
 
 
只今私のタンクにカタリーナをペイント中。
 
横のゴールドリーフは変わっていませんが、そのうち出来上がると思いますので。

2012/03/14

a、入荷!!

こちら入荷いたしました!!!
 
MAVERICK WORKS!!
 
 
刺繍です!
 
 
ボディはRED KAPです!!
 
かっこいいねやっぱり!!
 
 
追加注文できるみたいなんで。
 
 
どストレートではないので形いいですよ!!
 
 
\7800です、よろしくお願いします!!
 
では!

in YOKOHAMA

1日目
 
 
渋谷にてC-PLUS HEADWEARさんにまたまたお邪魔させていただきました。
 
移転するとのことでしたがどこなんだろう。。。
 
皆さんチェックですよーここは!!
 
あとはここから代田橋まで行き、TROPHY CLOTHINGさん。
 
 
んでとなりの、
 
 
SPICE MCさん。
 
かっこいいのばっかでした!
 
雨でとにかくびしょびしょだったんでさくっと。
 
 
C-PLUSさんでシャンブレーストライプキャスケット、TROPHYさんでW KNEE NARROW DIRT DENIM。
 
いやー三日間いると疲れましたよー、
 
いろいろペイントしたのあるんで、お店に来てください!
 
 
では!!

2012/03/07

久しぶりに。。。

ちはー
 
最近ハイスタのエアージャム2011のDVDがでましたので買いましたよー!
 
まさかここにきてハイスタが僕の中でグイっとくると思いませんでしたよwww
 
でも、、、、、やはり最高ですwww
 
まさかっていうのはやっぱり復活はありえないと思っていたからでしょう・・・
 
 
でも、
 
 
難波くんの声じゃないとハイスタではないくらいズぼっとくるし、
 
 
 
ケンくんは相変わらず助六を愛用していて、上手いし、
 
 
ツネさんは、この人日本で一番上手いんじゃないかなってくらい上手いです。
流石。
 
 
まさかここでケンくんのlovin youがきけるとは思いませんでした・・・
 
 
今年は見に行くぞ!!エアージャム!!
 
んで、補足ですがクレイジー畑中とジャンプカズヒサと僕の3人でバンドやってますんで、いつかライブやります!いつか!
 
 

2012/03/05

3月9.10.11日

三日間東京、神奈川のほうに出張ですのでお休みさせていただきます。
 
月曜から通常営業しています。
御用がある方は携帯のほうにお願い致します。
080-1824-0011

2012/03/03

3