2011/12/30

年越せるか、俺!!

ども、昨日苦しくも負けてしまった俺です。
 
この男にwww
 
二人とも半年ぐらいぶりでしたが、なかなかのゼッ不調。
 
 
結果9−6で俺負けましたwww
負け越すのは初めてじゃねえかなー
 
とりあえずヤケになりボードに
 
ってことでwww
 
敗因は、おそらく着ていたラディアルのサーマルの腕がピチピチだったからさ・・・
 
イエーイ!!!
 
んで今日はブラックの祭りでした。
 
こちらかなりナローなスポタン。
 
ここからフレアーがはいるのでクリヤー前です。
 
 
んでショベルくんの外装。
 
 
 
 
 
これらはクリヤーで終わりました。
あとタンクに小細工して終わりかなってかんじでっす。
 
 
塗装してたら、荷物来たー!!
 
埼玉の先輩に頼んで貰ったwww
 
 
ブツが・・・
 
飾り物じゃくてねwww
 
リュウくんありがとー!!!!!www

2011/12/29

女と酒。

下地処理と年末のお方付けでなんか忙しい。
 
大事な塗装用ガン4台とエアブラシ4個の大掃除もしなければいけない、まいったぜ。
 
ふと、足元を見たら・・・雪降ってから革の安全靴しかはいてない・・・くさい。
 
むれるからね!!!!!
 
正月休めるかしら、と、ランシドを聴きながら鼻くそをチェック。問題なし。
 
サイドマウントのナンバーステーを作り、
オイルフィルター移設、が、鍵が入れにくい事が判明しましたが、シカトしましょう。
 
ホースがピンピンになっているので後に交換ですな。www
 
んでんで、仕事。
 
下地処理。
画像のハンドルはホコリですwww
 
タンクは細かいデコがたくさんでしたがサフでデロンっとキレイになります。
 
んでサフェーサー。
ばっちりね。
 
ハンドルは傷つくと剥がれやすいので甘く見ちゃいかんです。足付けきちっとやりましょう。
 
 
エアクリカバーも。
 
明日はどこまでいけるかしらね!!!!!
 
以上、タイトルとはまったく関係ない内容でした!!!あ、埼玉の娘元気かしらwww
 
さ、これからトモ氏と年末の最終決戦です、今年もビリヤード勝ち越しで夜露死苦。

2011/12/25

やっちまったぜ、マイブーム!

こんにちは、やっちまった男、ヤオキです。
 
さて、みなさんクリスマスですな。
 
スザンヌが結婚というショッキングなことがあったのですが、次のマイブームの人・・・
 
 
 
やはり・・・
 
 
 
ローラ!!!!!wwwwww
 
 
天然なのか??ww普通に年下にタメ口きかれたらアゴかっちんしてやりますが、この子なら許せるwww
 
かわいいですな!!!!
 
これからはローラでせめたいと思いますwww
 
 
んで、やっちまった俺。
 
 
そう・・・・
 
 
 
 
 
ついに・・・・
 
 
 
う○コ漏らしました。www
 
しかも・・・4割くらい・・・いやもしくは、、、
 
半分www
 
夏にワンピース見てて白ひげがでた瞬間興奮してもらしましたが、あのときはウサギのフン程度のものでした。
 
が今回は、大量でした・・・
 
したくなって、急遽車に乗りアクセル踏んだ瞬間、道路凍ってて勢いで出てしまい、コンビニに向かう車の中でもパンツの中では、コシ淡々と事件は進んでいたのです。www
 
ショックでクリスマスって気分ではないですねww
 
ではまた!!!
 
 

2011/12/23

ホーリデイ!!!

休みの朝マック。
 
 
ホーリデイでしたが、トモ氏から電話でとりあえずなぜか、
 
 
 
 
 
スキー場wwwww
焼けるほど恋したいのか、ゲレンデでwww
山を眺めているその目は寒さでふるえていたねwww見逃さないさ!!!
 
 
俺「お、いいケツ!!」
 
氏「・・・・・・プルプルプルプルwww」
さみいよーwww
 
んあ。
山で吸うタバコは最高ですな!!!!
 
 
 
とりあえず、恒例の、
こんなことしてみたりww
 
僕はゲレンデの雪のコンディションを見ていましたwww
 
そしてお土産屋さん。
これです、
 
 
ねたがないので終了します。では。
 

2011/12/20

商品入荷!!!!

毎日雪、フルねー
 
 
なんてシコシコしとったら電話が・・・・・
 
「もっしもーし、今から行くね!!!」
 
巨匠参上wwww
 
眠いのか???www
 
横浜では静かにしてたようで、、、
 
「ススキノ行きたいねー」www
 
巨匠もなかなか・・・ですなwww
 
いいねーwww
 
そ、そ、そして!!!!
SANSET STUDIO 「showty」さんのグッズが入荷しましたのでご紹介!!!
 
コーチJKT  ¥7800
 
かっこいい!!!
 
 
スウェットパーカー ¥7800
 
 
グレーもあるよ!
 
キーホルダー  上¥1000  下¥1500
 
並べたwwいい感じ!!
 
まだまだ入荷しまっせ!!
こうご期待!!!
 

2011/12/19

fuyuno samusa kotaeruze

今日はひかくてき暖かく、雪も少し溶けましたが今は凍っていまっす。
 
なかなか店もあったまらないこの季節。苦手www
 
今日は、
ショベル訓のバラシ。
 
ありゃーっとながめ、
 
ここまでバラシ、オーナーに電話。
「結構バラスついでに点検してたけど、、、消耗品だけでもけっこうかかるよー」
 
「本当にオールペンする?」www
 
「やめる」wwwwwwwww
 
といったところで作業やめて組み込みに入りましたwww 
 
まークローズドプライマリーに限らず、消耗品は出るからねー。
 
外装のペイントやらハンドル作ったりやらシーシーバー作ったりやらあるから、そっちのほうにまわしましょう!!
 
つってもカスタムペイントじゃないからあまり楽しめずwww
 
んで、ネットでバイク見てたらこんなのが・・・
 
 
トライアンフ!!T120 オートレーサー!!!最近こういうのグッとくる。
 
マフラーエンド、エキパイの出し方んでタンク、ハンドルなんかダート走れって言ってるようなもんやんWWW
 
やばいー!!!
高そうwww
 
 
いつかは飾りたいよね、こういうの!!
 
 
 
 
さて年末はHOT ROD CUSTOM SHOWというビッグイベントがありましたが・・・
 
 
まだ終わってないんだぜ、、、
 
 
 
これが残ってますからwwww
 
まだカードが全部決まってないですが、
 
とりあえず、
 
 
川尻vs宮田和幸
 
高谷vsリオン武  見ものですww
 
桜井マッハvs長南亮
 
 
今成正和vsアントニオ バヌエロス この人WECの人 今成は足関10段 どっちも強い。
 
ビビアーノ・フェルナンデスvsフォドルファ・マルケス・ディニス。 これはビビアーノだなwww
 
んで!!青木真也vs北岡悟   まさに関節対決!!!www
 
所英男vsユサップ・サーデュラエフ 多分判定。
 
長島☆自演乙☆雄一郎vs菊野克紀  これは面白い。絶対www
 
藤田vsピーターアーツ  んんんんー
 
そして・・・・・
 
石井慧vsエメリヤーエンコ・ヒョードル!!!!
やはり・・・ヒョードルでしょwww
 
連敗はしてるけど愛称の問題だなと。。。。。。
 
見物ですから大晦日は頑張りましょうwww
ではwww
 
 
 

2011/12/17

雪ふるねー4SPEED PAINT

がんがん雪降ってます・・・
 
 
やばいねー明日積もるなこりゃ。
 
久しぶりにボードペイント。
 
ジミがいいとのことでしたのでジミヘンで。www
 
こんな感じ。
 
んでもう一枚。
ちょっと変体チックな。
 
 
んでこちらも。
 
クロスハンド。
こういうの好き。www
 
さー年末ですなー!!!!
大晦日・・・・・・・
 
 
やっぱり格闘技祭りですな!!!!!wwwww
 
クリスマスはこの愛車を眺めてひたすら・・・
 
おれにはバイクしかないっすからwww
 
あ、エンジンくみ上がり、
 
タンクもこれもんです、てか面倒なので自分のはもうやめましょうwww
 
 
フィルターも移設したのでマフラー作れまっせ!!
 
まーとりあえず年末なんで仕事を終わらせてから。
 
つーことで、大晦日・・・リングの上で会いましょう!!!!