2011/10/30

オレったら。

今日は作業着じゃなく、私服Dayで店でブイブイ言わせてましたが一人もお客さんが来ないっていうモッコリした日でした。
んも〜せっかくオメカシしたのに〜
 
と、思いクレヨンしんちゃん状態のオレったら。
この前入手した12インチのレコード達!
この画像見れば僕の好みはわかるよね?
んも〜せっかくオメカシしたのに〜〜〜〜
 
ん、ん、ん…昨日の結婚式の余興のTバックがこするれたのか、若干お尻の○がすっぱい感じ。
誰かオロナインプリーズ!!  

2011/10/29

結婚式!

今日は結婚式にお呼ばれしまして行ってきました。
 
見ての通りいつものレイバンのサングラスです。
新調したスーツは僕のお腹にはピッタリ入りました(笑)
 
そしてなぜか…会場でスピーチの原稿を書いている、こ,い,つ。(笑)
 
一応親戚なんですが私は狼ですが彼は素人童貞です(笑)
 
頑張れ!
 
肝心の余興の写真がありません、すんまそん!でもTバックでガンガン攻めました。そのおかげで尻の穴が若干、いや、けっこうヒリヒリします。
 
黄色い声援が飛んでたと勝手に思い、やりきりました(笑)
 
しかし結婚式は涙が出る。
 
あのうちの店のカウンターを作ってくれた彼です。
本当におめでとう!
 
 
さぁ…寝るか。 

2011/10/26

お絵描き〜

看板でけてきたー!んは!
まぁこんな感じにラフにね。
 
なんか死にそうな忙しさ…予定がぐんぐん入る。
 
でもフレイムスのアウトラインをピンストで仕上げ、磨けば発送できる!
 
先生来週には送るからね!(笑)
 
今週土曜日は俺のようなう○ちでも結婚式にお呼ばれしたので行ってきます!のでお休みもらいます。
 
全力で余興してきますので!(笑)今回は石井あけみのチャチャチャで衣装はオヤジランニングにTバックでよろしく!

2011/10/24

オープニングパーティー!!in4SPEED PAINT SERVICE

昨日はオープニングパーティーでした、皆さん忙しいなかお越しいただきあざっす!
 
 
一言でいうと、「かなり飲んだ」
皆さん楽しんで頂いたようで、俺もかなり楽しんご。
 
雨でしたか、これがBBQでしょ!
 
良かった良かった。
ありがとう、これからも頑張るぜ! 

2011/10/21

あ!明日21日はオープニングパーティー!!

明日はオープニングパーティーです!
 
午後からやりますから、いつでも手ぶらできてください!
なんか持ってきたりしたら。もちろん俺の十八番、「バックドロップ」が火を吹きます。
 
よろしく。
 
して今日塗装してたら看板犬が吠える…
なんだ?
 
ああー、蓮芳さんとロックンロール内田ゆうやから花束来たよ(笑)
 
やつらの仕業だな(笑)
 
さて焼き付けするか!

クリヤー!へい!

今日も塗装!
 
ガンガン塗ってます!
あとは俺のピーナッツを白に…
 
こっからが楽しみなんじゃい!
 
頑張ろ。

2011/10/20

と、塗装してたら…ん?

岩手が誇るピンストライパー、showty さん来店!
一時間くらい話した結果……
 
自分のバイクほど奇抜にペイントできないよね!って事に至りました(笑)
 
ぺインターならではの職業病ですな(笑)
なんとバッジいただきました!あざっす!
そんでもってshowty さんのgoodsをうちの店で販売しますんで欲しかったら来てね!
 
showty by XS250

フレイムス!!

クリヤー前の状態でっす。
クリヤー吹くと下のフレークがぐぐっと出てくるキャンディー。
赤もかなり色変わるし、縁のパープルがどうなるかしら。ウフ

2011/10/16

フレーク!!

フレーク!!
 
疲れた…明日にしよう。
 
クリヤー吹きすぎました!!腕がもっこり!先生待っててね〜