2011/08/27

できてきました!

さてさて、できてきました私の愛車!
シートの張り替えも上がってきましたし、あとはメッキのパーツが上がってくれば出来上がりです!
 
 
フフフ
 
テレスコにミニドラム…どうしてもこの組み合わせじゃないと。
 
あと少しですが、作業場がいよいよお店となる日がきます!(笑)
 
来週くらいから大工さんが来ますんで来月中にはオープンできるでしょう!
 
遊びに来てね〜

久しぶりです。

 
今日は車検が近いのでタイヤ交換です。
従兄のですがとりあえずやりました!
しかし紳助ビックリ。

2011/08/17

帰り道。貴重な写真。

帰り道。
 
久しぶりに見るでしょ…僕のバイク姿(笑)
 
リハビリ程度に走りましたがやはり体は正直者で…帰って爆睡でした(笑)
 
ツックンとのrideも久しぶりでしたからまぁ良かった良かった。
 
もうすぐ、出来上がりますんで皆待っててね!(笑)俺の愛車!

もういい加減にpart 3

はいどうも、なにげに及川crewのドン、ツックンのpanが入賞!!!(笑)
 
二位でした!
見たかぁ!だから言ったでしょうが!(笑)
 
ペイントはなかなかの自信作だから行ってこいやぁって感じでしたが飽きてきたので帰ろうかな…って思ってたら(笑)
まぁ一位がハヤブサだっただけにチョッパーじゃ一位みたいなもんだからいいとは思いますがツックンは納得いかず(笑)
まぁ入賞おめでとうって事で!
 
 

Wheels meeting 2011part2

会場に到着するやいなや、まず並べてみる(笑)
しかも従兄のショベルもなぜかエントリー(笑)
 
デカイ人はwardrobe ヒカゲくん、相変わらずデカイ。
そんなこんなでハーレーだけではなく、国産のバイクも多々あり、かっこよさげなのを画像アップしました。
 
続く…

2011/08/14

アメフェスin安比にて!

ちらっとツックンのpanが載ってました!
 
アワードはとれませんでしたが、ペイントは自信作ですのでいいんです!
 
明日はwheels meetingですのでまたまたエントリー!
やってやるぜ!やろうぜツックン!!(笑)
 

バイブスまたまた掲載!

アイアンハウスにて英兄のガレージが掲載!
 
けっこう前にとったやつかな?
いいですな!
 

海賊の酒!

ラム酒、本当に火がでるんだなや!
毎年盆前の飲み会でshotでテキーラ四杯、カミカゼウォッカ三杯!ジン…わからん!
 
いけるぜまだまだ!

2011/08/11

お盆休みになりますね!

 
毎日毎日暑いですなこりゃー。
そんななかガンガン働いている柏崎鉄工所に暇潰しにお邪魔(笑)
 
社長…暑いなか溶接頑張っていますね〜!!
 
ん〜溶接うまい…

2011/08/08

PAN and SHOVEL 日曜日のride。

仙台市から従兄のショベルをもってきたみたい。
されに跨がるのは岩渕兄。
我が兄とのrideは17年ぶりくらいらしい(笑)
 
どうやら山を攻めたみたいなんですがね!いいね!
 
アーリーもできてきたんでそろそれ画像添付でお見せしやす!!