2011/03/27

final TIKI night

最高の夜を仲間と過ごし、最後のティキでのパーティーとなりました。
 
メンバーは、チョフ、ジョンG 、春N嬢、と僕でした。
 
僕たちは行く時間が早かったが帰る頃にはいっぱい入ってきましたね。
やはりアキくんのあの笑顔が見たかったから!
みんな楽しそうで…ある人がギターを弾き、歌い、みんな聴き酔いしれながら、話をする。
いつものティキではなかった。
最後なのにverynightな気分。今まで感じた事がなかった。アキくんは楽しそう、僕は正直行くときは寂しく思っていたが…
 
やっぱりアキくんの笑顔を見ると楽しくなった。
 
いつもの常連のエディ。ダイナに乗ってるらしい。
錆び付いた英会話で話が弾み、エディとバイクの話をする。
 
なんか、今までもこんな出会いとかあったんだろうけど今日は余計にveryhappyで、fuckな気分には少しもならなかった。
アメリカのミルウォーキーを思い出した。あとはカナダ。
 
アメリカにいる気分になれるときはすごい楽しくて、周りのやつらもフランクな感じ。
 
人を中傷したり空気読めないfuck 野郎がいたらつまみ出しただろう、そのくらい店の雰囲気はhotで楽しかった。
最後には必ず最高の終わり方がかっこいい。
昨日のティキはそんなかっこいいbarの雰囲気をかもし出していた。
 
アキくんありがとう、今までありがとう!!!
hotな夜を楽しませてくれた、周りのお客さんたちもナイス!!
 
さぁみんなでhotな夜を北上で盛り上げよう!

2011/03/24

The Highest End

the highest end   から物資が届きました!
指ぬきグローブ、ファイターベストのグレー、あとはフード付きネックウォーマー!!!!アザッス!!
 
これ着て頑張ります!
物資のなかには「東北頑張れ!」復興頑張りましょうと書かれていました…
 
ありがとうございました社長!!さすがホットロッドマン!!
 
その心にリスペクト!!
 
皆さんハイエストエンド注目です。

2011/03/23

できた!!

売り物です。くわしくはクリシュナまで!

今日はピンスト。

彼らがごしごししてる間に…僕はピンストでした。

磨きます!!

 
クリシュナに展示してあるチョフのSR チョッパーをごしごし…
 
ひたすらチョフは磨いていました!
 
あとはRICO !!
とりあえず写真にうつりました(笑)
 
コーヒー飲みながら見物ですわ!
頑張れ!
磨いてキレイにしてね、最後お客さんみにきて良かったね!ブルン!!

2011/03/20

For sale SR 500 フルカスタム

売りますだそうで。
 
91年式 ヤマハSR 500フルカスタム。 フリスコ仕様。
 
フロントマスクのあたりは、
4.5インチヘッドライト、ワンオフT バー、ハンドル周りのスイッチやレバー、アンダーソングリップ等。
goods製スポタン、イージーライダース製ダイヤモンドカットソロシート、カスタムミニウィンカー、リアフラットフェンダーにサイドテールです!
 
ちなみにバッテリーBOXはワンオフ(私の)、そして見所はなんといってもスーサイドジョッキーシフト!!
高いパーツばかりつけています。
 
始動性、アイドリング共に良好。
グッドコンディション、走行はメーター変えてるためわりませんが、かなりキレイです!フェンダーストラットは切ってキレイに加工済み。
 
価格は\420.000。
値段交渉可能、クリシュナに展示してますのでお気軽にどうぞ!!
車検は5月までです。
質問等ございましたら連絡下さいませ。

Naoya Ride 2

ナオヤチョフをラットフィンクも見守るライドオン!!イェーメーン。
 
しかし…
 
 
彼の運転は今日も安全運転でした!!!!!キャイ〜ン

Naoya SR 500 Ride

 
さて、地震なんて屁のつっぱりにもなりません。
 
そんな感じでナオヤチョフが3月にライドオン!!
 
久しぶりのジョッキーも朝のマニュアル運転で慣れたようで…
 
 
ムムム!!  やるやないかナオヤチョフ。
 
早くハーレー買いなはれ。ぶり