2016/11/29

ちなみに

新店舗のトイレは落ち着かない感じですが、劇的にカッコイイです。
もちろんですが、新店舗は禁煙です。
外に灰皿がありますので外でお願いいたします。

すっかり忘れてた。

移転オープンは12月10日あたりになると、、、、
 
 
思います。
 
たぶんね!!!!w
 

今週はHOT ROD CUSTOM SHOW2016

そーでした、今週はよこはまでHRCSのためおりません。
うちも車両だしますのでよろしくお願いいたします。
 
 
今回はSEVEN MOTORCYCLESさんと合同ブースです。
 
SEVENさんの外装を塗らせていただきました。
ワンオフで作製されたショートボートテールです。
 
こちらのFフェンダーもナロードされております。
 
色あせすぎてステッカーはがしたら1のあとがくっきりでしたので周りの色と中間色で、エイジングでヴィンテージっぽく。
 
さー時間ない!!
うちの車両もやらなきゃ!!

2016/11/10

止まらない、HA〜HA

どもども、HRCS前で胃腸炎になりましたが生きてます。
 
移転の件もあり、ばたばたです。
 
19日の土曜日は、V誌の取材のため午後2時くらいからの営業になります。
22日23日は、SEVENに出張ですので不在となります。
 
 
そろそろうちの車両も準備せねば、、、
 
HRCS後のペイントの作業もたまっておりますので、ペイントのご依頼は早めにお願いいたします!
 
よろしくお願いいたします。
 
では!!

2016/11/05

あれ、そういえば

たぶんブログで書いてないですね。
 
移転します。
 
普段来ていただいてるお客様は去年からいつだ!!と言われてますが、建物は建ちました。
 
12月中旬から新しい店舗で作業します。
それまではいつもの店舗です。
 
SECOMの使い方覚えられない困った店主です。
 
新しい店舗のカウンター。
 
入口に番地書かなきゃなーと思いながらも、ホットロッドカスタムショーとその他もろもろでばたばたです。
 
ま、どうやら新生4SPEEDが年末始動です。