2016/10/29

訂正、明日の日曜日は通常営業いたします。

明日11月30日は通常営業です。
よろしくお願い致します。

日曜日は不在となります。

日曜日は夕方までおりません!
もし、週末来られる方おりましたら土曜日しかいませんのでよろしくお願い致します。

2016/10/19

バイブスミーティング

行ってきました。
 
バイブクリーニング。
 
バイブスミーティング。。。
 
2日目でしたが、日帰りでレッツらGOです。
 
 
久々で楽しかったです、ちょー雨でしたがかなりの台数。
 
先輩のSEVEN MOTORCYCLESさんが会場の故障車両を修理担当しておりました。
けっこう見てると壊れるのは高年式。ダイナSとかね。
案外旧車は壊れておりませんでした。整備不良の旧車は壊れますがね。
旧車はちゃんと自分で見て整備して、消耗部品くらいは持ち歩かなきゃです。
先輩大活躍しておりました!!
 
Mr.宇宙の人がいましたw
現地で地元の人に会うとテンションもあがります。
 
おおっと、池田の大将!!!
北海道から池さん発見!
 
そして久々にEVIL ACTのMINATOさんにも会って話せて嬉しかったです!
ボクがカスタムペイントを志すきっかけになった、僕の10代のバイブルでカリスマ。
あのショベルに憧れたもんです。
横浜で会いましょう!
 
では!!

TRIUNPH

またまた虎です。
 
これはタンクの横につくパーツです。塗り塗りいたします。
 
 
こちらはもっこり凹んでおりましたタンクをまるで何事もなかったかのように修正いたしました。
 
では!!

キャンプ行ってきました。

年末のHOT ROD CUSTOM SHOWの車両がたんまりたまっておりまして、缶詰状態になりそうなので10月1日、2日と京1BOSSとジェシーにつれだしてもらいました。
 
もはや、私をどこかに連れてって状態です。
 
BOSSクラスになるとデカモンキーでライザー締めます。これがCHOPPERです。
 
海は最高ですね。秋田の海で夕日を見ながらビールが最高でした。
 
朝になれば知らないネコが懐く現場でありました。
 
いやー楽しかった!!!
 
 
では!!

2016/10/12

5周年

本日10月12日で、4SPEED PAINT SERVICE 5周年を迎えました。
これも皆さんの支えや、もっこりした愛情のおかげです。
日々精進、また、原点回帰。
カスタムペイントだけなら誰でもってわけではありませんが、できます。
しかし、塗る前に下地、板金、そもそも普通の塗装を車にする過程をできなきゃ話になりません。親父に感謝です。
そして、ハーレーの構造、どこまでぬっていいものなのか、塗らない方が先方が組み上げやすい、などいろいろな事はメカニック時代に多少の知恵があったおかげであります。

キャンギャル時代にカメラ小僧にパンツ見せまくった賜物でないかと思います。

ま、ともあれ5年間、ブレずにこれたのは皆さんのおかげであります。ありがとうございます。
これから、ホストにお金を注ぎ込み、セクシー女優の道を歩む事が無いように、精進したいと思い、励みたいと思います。
以上、真面目で不真面目な挨拶とさせていただきます。 yaoki

2016/10/03