2016/02/15

タンク納品!

 
文章が抜けていましたのを修正です。
 
久々ですが私生きていますw
 
 
タンクのペイントです。
 
 
 
 
納品で仙台まで。
 
 
SEVEN MOTORCYCLESさんまで。
ちなみに画像のパンは売り物だそうです。
詳細は連絡ください。
 
 
 
ダイナを動かすタカトシさん!!ちなみにこのダイナFXDXも売り物です。
 
あ、パンの画像もあった。
 
欲しい方いましたらぜひ!
いい車両でしたよん、マッチングケース、オリジナルフレーム。
49FL。
 
 

2016/02/13

ハンドル製作

メッキ屋へGo!

2016/02/07

コラム2016.2.7

毎度お馴染みコラムの時間です。

まぁ何を伝えようという気もない特に内容もないコラムです。
ただわかる人にはわかる、伝わるとは思います。

題材 人とバイクの生活

まぁ、ただ普通に生活してバイクに乗ってます。
これが当たり前です。
そりゃ当たり前。

ただこれがまた、僕の頭はそんなに単純でもなく、誰かがそうだよね!って言っても1ミリも伝わらないと思います。
歌舞伎者ではないですが、、、

ただのひねくれです。

僕にとってのバイクっていうものは、自分をもっともスタイル出して、自分のファッションに近いです。

自分の生活の一部かな、っていう人もいますが僕は違います。
生活よりファッション、カッコ良さ、に近いものです。

簡単にいうとバイク乗ってスタイル出すんだ!
じゃなくてバイクにカッコイイファッションで乗って、スタイル出す。

そして普段着も手を抜かない。バイク降りてもカッコイイ状態を含め、「スタイル」。

尚且つ、バイク降りたらバイカーファッションを混ぜながら、オシャレな状態が僕の理想です。

寝るとき、部屋着、仕事着は普段の格好でも、一歩外に出たら、スタイル丸出しになるような人は普段でもスタイルバリバリ。
そんな人がバイクに乗ると最高の状態なんだと感じます。
ファッションにまとまりが方は、バイクも偏ります。

タンクはこの色でフェンダーはこの色。
フレームはこれ。

全部バラバラで統一性が無いバイクや、時代背景が全く無いバイクほどダサイものは無いと感じます。
だからファッションも似てるんです。


研究して、自分の知識じゃなく、自分のきちんとした感性を高める事が大事。

と思う僕の小言辛口コラムです。

HOT BIKE 、CHOPPER JOUANAL掲載でぇす!

雑誌 掲載いただきました!