2015/11/30

週末のお知らせ

金曜日はHOT ROD CUSTOM SHOWの準備ですので午前中しかいません。
夜通し運転なので、午後は寝ます!

土曜、日曜、月曜はお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

なにかありましたら連絡くださいませ。

2015/11/27

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 Demo Reel


あれれれ(笑)




はい、久々ですみません。

そしてコラム書いたのにアイフォーンからだと文章が無くなる不思議な現象に陥っております。

来たる、横浜ホットロッドカスタムショーのため、忙しく動いていたためになかなか不定休になっております。
ご迷惑おかけしておりますが、ご了承ください。

私も今年は、車両とペイントコンテストのためのスケートボードを制作しております。

車両は、4SPEED PAINTならではチョッパーに渾身のペイントで行かせていただきます。

59FL PAN
"Panther"と名付けました。

スケートボードはもうちょいで終わります。

ま、コラムという名ですが、普通に書いてます。

ん~と、、、、

まず、、、、

毒舌になりがちなコラムですが、違う意味で捉えていただきたいがためのコラムなんです。

言わば、これはこーだ、あれだからこれじゃなきゃない、とか言われるとムキになって俺はこうだからってなっちゃうのが人間の性。

でーも、まずカスタム語る前に創り方、創造的感性、イメージ、イメージする中でのディテール、カラー、センス、ファッション、、、

これ全部を見て感じて考えたいと思っても、中々なイベントじゃないと感じるものがありません。

それがHOT ROD CUSTOM SHOWなんです。

アメ車、ローライダー、ホットロッド、、、
チョッパー、ボバー、ディガー、オリジナル、サバイバー、、、

ファッションも様々なお店が来てます。

車400台のバイク600弱?くらい。

ミーティングだけでカスタム語れるならばそれにこしたことは無いんですが、全くもってそれじゃー足りないです。

500台の作られたバイクを見て、視野を広げて考え、心がムズムズする気分、このバイクはこんなスタイルで乗る、こんな格好なら間違いなくハマる。

とか、まーーーーーーーーず色々考えさせられるはずです。

ミーティングバイカーならそれで良くても、カスタムバイカーなら、ショー見なきゃ語れません。

ぜひ、行ったこと無い方いらっしゃいましたら、時間作って金使って行く価値はありますよ!

行かなきゃ今のまんまなんです。

行って損は無いですが、行かないで損はするかもしれません。
そういったカルチャーに触れることができなかった損。

僕の店の前売りは残り1枚。
もしくはローソンチケットで購入できます!

また更新いたします。

2015/11/14

ROOSTER MOTORCYCLES!!

先日、仙台まで納品に行ってきました。
 
 
12月6日のHOT ROD CUSTOM SHOWに展示するROOSTER MOTORCYCLESさんのSRのタンク、フェンダーをペイントさせていただきました!
 
 
こちらも気合入れてビシビシいきました!
 
 
会場にお越しの際はぜひ、デロンっと見てってください!
 
いいですね〜
 
国産が主に多いですが、ハーレーもやったりするようでマルチです、素晴らしい!
 
これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします!!
 
リンクにROOSTERさんが追加になりました!!
 
 
 
 
 
 
そんでもんで、前のブログでも紹介いたしました、SEVENさんの画像です!
 
非常に綺麗な作業場で、仕事が綺麗なのがすぐわかりました!
 
かっこいい看板。
 
 
あ!!!!
 
私もHOT ROD CUSTOM SHOW出ますから見にいらしてください!!
 
ちなみに前売りはもう無くなります!!でし!!!

リンク増えました!!  SEVEN MOTORCYCLE!!

SEVEN MOTORCYCLE

専門学校の先輩でもあり、有名ショップでの経験豊富な鈴木さんのショップ
SEVEN MOTORCYCLEさんがリンクに増えましたので要チェックです!!!!

2015/11/10

久々すぎてすいません!

 
しばらくすぎてすいません、、、
 
生きてます!!!w
 
いつだか走った時のです。
 
 
 
 
 
最近は、HOT ROD CUSTOM SHOWの準備で追われております。
ペイントコンテストというかサイドウォークサーフィングのほうに出すスケボーもまだ終わりませんw
 
 
 
東京に出張いってきました。
 
トライアンフ専門店  TRIDE MOTORCYCLEさん
 
メカニック時代の同級生が働いております。
 
久々でした、2年前のホットロッド以来、、、
 
刺激を受けまして、
 
原宿アンダーグラウンド
KRAFTY TOKYOさんへ!
 
Tシャツをコラボしたのがこちらの有名店です、
 
私のようなまだまだなペインターとのコラボをしていただき感謝ですね!!
 
代表 熱田さん、かなーりバイクの歴史に精通しております。
 
熱田さんのトライアンフ。
 
帰ってきて現実w
 
こちらは仙台のSRなどを中心にカスタムされてます、ROOSTER MOTOR CYCLEさんのホットロッドショー出展車両のものです!!
 
うちもパンヘッドだします、色々仕事がバタバタですので不定休というか、、、
 
 
 
休んでません、、、
 
今週木曜日は納品のため不在となります。