2015/01/19

新年会 2015 

みなさん、新年会も無事に終わりまして、春からのバイクシーズンのために気合いが入りましたね!ww
 
かなり飲みすぎた方々もいらっしゃったのではないかとw

総勢20人でした!

宮城からも来てくださったりで、本当に楽しかったです!!
 
1次会までは、みなさんしっとりワイワイしておりましたが。。。。。。
 
 
 
 
 
 
2次会から・・・・・・・・・
 
 
 
 

あれ?wwwwwww
 
 
 
 

あれれれれれれ!??????wwwwwww
 
参りました!www
 
面白すぎて腹痛かったです!!
 
 
 
                       談話♡w
 
                      ダブルKコンビができましたwww
 
 
とにもかくにも、終始面白かったです!
 
春までにみなさんモデルチェンジしたりなんだりして、春にラン企画いたします!!!!!
 
 
では!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿