2014/01/31

2月1日、2日。休業。

申し訳ございませんが、明日2月1日、2日の2日間、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ。

なにかありましたら、携帯のほうまで連絡くださいませ。

よろしくお願いします。

4SPEED PAINT SERVICE
YAOKI 08018240011
ftw.4speedpaint@ezweb.ne.jp

2014/01/26

2月1日、2日。休みます。

2月1日、2日の土日ですが、私用といいますか、家族サービスという名の旅に出ます。

申し訳ございませんが休ませていただきますので、よろしくお願いいたします。

何か御用がありましたら、連絡くださいませ。

08018240011
ftw.4speedpaint@ezweb.ne.jp

その後は通常営業です。

4SPEED PAINT SERVICE 
        yaoki

2014/01/17

YAOKIの日記。あ、タンク売れたかも。

こんにちは、久々ですいませーん!!
 
寒いのホントに苦手です。
 
寒くなると朝5時には目が覚めます。そしてタバコ吸って二度寝。
二度寝っつってもすぐ起きる。
 
んで毎日就寝は10時。
 
じいさんです。
 
最近はですね、皆様のお陰で忙しい日々を過ごさせていただいております。
仕事が忙しいということは良いことです。
 
 
こちらのタンク。塗り終わったらFOR SALEにしようと思っていたのですが、我らがYUーJIさんにお声かけていただいたので、これからカスタムペイント入れて売約済みということで。
 
また、何個かタンク塗ってリリースいたしますのでその時はFOR SALEといたします。
 
                 そういえば、かなり好評なライト看板を造りました。

 
しかもかなり目立ちますし、ちょっと渋くてかっこいいです。皆さん見に来てくださいねー。
 
あと、こんなの作って欲しいという方おられましたら、造りますのでよろしくお願いいたします。
 
 
これはこれからでーす!

 
そーそー、DREAM KNUCKLE M/C HASEさんから、当時物のコカコーラの箱もらったー!!

いろいろ使えそうでいいなーと構想にふけております。
 
 
                こちら、もうちょっと作業進んでおります。
               E-JIさん待っててくださいねー!来週末には出来上がります!



                では。