2014/05/27

V-RALLY 2days

2日目。
 
若干天気が曇りぎみでした!
 
ま、それでもバイカーは走ります!!

 
ま、なんやかんやで画像がありませんでしたWW
 
DREAM KNUCKLE M/C
SHOWTY SUNSET STUDIO
4SPEED PAINT SERVICE
の3ショットです!!

              
 
 
最後にMOG MARKET
KO-DAIボンバイェと金ちゃん!!
みなさん、お疲れ様でした!!
楽しい2日間でした!!
 
また来年も集まりたいですね!!
 
 
 
 
そして花巻のジェシージェームス小山田氏WWW

 
                   ゴトーさん、ありがとうございました!!!
               限定ジャケットをゲットしていただきました!!
 
 
 
                     帰りのじぇじぇじぇチームW
 
                  タケさん!!店に遊びに来てくださいねー!!!!
                  
 
V-RALLYでしかお会いできない方もいらっしゃいますので、また会場でお会いしたいですね!!!
 
 
 
 
 
では!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿