2014/04/22

綺麗な色大好きです。フレアー

どもども!!
 
 
ひたすら塗装と格闘しておりました、僕です。
 
なんとか腰もよくなり、元気いっぱいにやっております!
 
 
かっこいいフレアーのご注文です。

           

                どーでしょうか、この絶妙な色であります!!

      
 
                 キャンディーブルーでグラデーションかけてからのライン際はパープルですが、下のベースがメタリックなので、鮮やかな色の発色です。

 
                しかも、僕と同じ歳のSHOVEL乗り。。。。。

              今まで僕の同期でハーレー乗っている人いませんでしたが、なんかすごーく嬉しいですね!!!

 
                  あとはこのおまかせロゴペイントであります。
いかしております。
  OYAMAさん、ありがとうございました!!!
 
 
では!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿