2014/03/07

またまた久々です。

またまた時間あいてしまい、すいません!!!!!
 
 
原画作業、細かい作業と塗装ばかりしていましたが、デジカメが壊れてしまい、やっと使えるようになりました。
 
 
なので、途中からになりますがすいません!!
 
 
こちら、国産バイクのタンクカバーになります。
 
 
とにかくでかいであります。
 

筆をいれまして、キャンディのブラックを多少いじりまして、グラデーションからのトーンダウン。
 
フラットペイントでのフィニッシュであります。
 
他にもフェンダーなどもありましたが、カメラ小僧になりきれず断念です。
 
僕の愛器も組みあがってまいりました。

あとはマフラーのみでありんす、あ、点火時期と。。。
 

さて、皆様もう少しの辛抱でバイクシーズン到来でありますが、点検などしておりますか??

バッテリーの点検、プラグの点検、オイル交換はいたしましたか??

やはり冬場バッテリーがだめになるケースもありますので、増税前に買う物は買っておいたほうがよろしいです。

なにかありましたら、パーツやケミカルも取り扱いしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿