2014/01/25

Smoke paint.

こんにちはー!!

いやいや今日はかなり暖かいですが、くもりですねー。

なかなか画像アップできなくてすいません。

忙しくてパソコンなぞやっとる暇がありませんでした!!言い訳です。

 
 
 
とにかくなかなかな調色な日々でした。
 
こちらKさんからのご依頼で、パステルカラーなピンク。
 

                  ピンク街が広がっております。

ホワイトのパールでベースカラーにかぶせてパステルっぽく見せまして、左サイドにはチームの名前をピンスト。
 
右側はと・・・
 
お客様のは初めて入れました、煙です。
 

               下がパールなので綺麗に淡い感じにでました。
              
                 ピンクってけっこう目にくるのよ。

              こんな感じのもいいー!
ってことで、では。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿