2014/01/25

Fire paint.


           続いては、E-JIさんから、「ヤオキワールド全開なフレアーで!!」と嬉しいお言葉いただきましたので、やらせていただきました。

               
                 明るめなブラウンですが、グラデーションには約4色使いまして、
イケイケなフレアーにさせていただきました。
           
 
 
                 右左アシンメトリーなフレアーと言ったら、ブチさんのとにてますな!!

 シンプルですが、色が最高にいい色味が出て良かったです。
 
そして、前にもブログで紹介いたしましたが、スポタンのキャップの位置をずらしてあったので、歪みがあったのと、元々上は平らでしたが、板金で綺麗なアールに仕上げましてペイントを乗せると、こうなります。
わかります?スポタンの方は特にそうですが、自分の車両と比較してみてくださいませ。
アールを作るとぜんぜん違うタンクに見えますから!!

 
こんな感じでフィニッシュでございます。
E-JIさんありがとうございました。
 
ラーメン屋さんでの知らないおじさんとの相席には気をつけます!!ww
 
 
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿