2014/01/09

カスタムウエア パンサーたち・・・

なんと、あのパンサーペイントのNO.2ができました。ww
 
あのGOTO-さnからの依頼で、パンサーがかなりの好評でした。

 
私、オールドスクールTATTOOが好きでカスタムした感じでしたが、これはいい!!とのお言葉をかなりいただきましたので、満を喫して・・・・4SPEED パンサーズという名のシャツを作ります。ww
 
 
おそらくデニムシャツと7分で、黒と赤の2色で!!
 
そしてなんですが、1枚1枚やる仕事なので、「俺も欲しいぞ馬鹿やロー!!」みたいな方がいてくだされば、数量限定で4SPEED パンサーズ造ります!
 
連絡くださいませ!!
 
4SPEED PAINT SERVICE 
Yaoki 
 
viva!!
haha~

0 件のコメント:

コメントを投稿