2013/08/24

北上野曲 2013 8月25日 4SPEED PAINT SERVICE出展!!

明日、8月25日に、北上展勝地で開催されます「北上野曲 2013」!!!!

私、4SPEEDも出展させていただきます。


入場料当日、3500円ですが前売りはBAR ROOTS、MOG MARKETでも購入できます。
前売りは3000円です。

面白い時間を過ごせればいいと思います。!!
私はですが、ライブペイントと先行販売のTシャツなどを並べます!

あとは、ショベルで行きますから僕のバイクも並んでます。

先行販売モデルのTシャツは、明日のみ3500円で販売いたします、明日を過ぎれば通常価格に戻りますのでご了承ください。



よろしくお願いいたします。

9月はじめに今回のTシャツのデザインのレッド、ブラックなどと、別デザインのワークシャツ、デニムシャツ、ヘンリーなどもあがってまいりますので、気になる方は連絡くださいませ。

8月はなかなかいそがしす。

皆さん、お盆休みはどーでしたか?

夜はだいぶ涼しくなってきましたねー!

 
僕は海に行ったり花火見たり、冷麺食べたりしてました。。いたて普通の休みです。WW
 
レクサスのビレットホイールのパーツ・・・全部で32本WW

3コートパールに・・・


塗り替え。。。右、ベースカラー、、左、パールカラー。

休み前にはたくさんのお客さんに来ていただいたり。


友達に頼まれたり・・・

MOGちゃんでランチ食べたり・・・

髪を切りに床屋さんに行ったり。。。


ハンドルとグリップ変えて、エンジンばらしてみたりでした。

この前はDREAM KNUCKLE ハセさんとアンカーコーヒーに行ってみました。


めちゃウマイ!!!!

このコーヒーウマイ!!!!
ガラスコーティングしました。

詳細、料金などは後ほどブログで書きます。

夏物のアパレル紹介・・・

しかしTシャツしか来ていませんのです。

今回は夏物の最終版の1弾目!




ナチュラルとチャコールのみ最初の段階でできてます。

4200円ですが・・・・なんと・・・

明日の8月25日、北上市展勝地にて開催されます、北上野曲2013に4SPEED PAINTも参加させていただきます!!

明日のみ、3500円での販売です。明日のみです。

よろしくお願いいたします。