2013/04/29

4.27/28/29 イベント終了でした。

まずまず・・・
 
 
寒くて敵いませんでした。ww
 
とりあえず、地元のイベントですので、なんでもペイントコーナーでしたww
 
 
まじで寒い中設置。
 
1日目は寒さに耐えて踏ん張るという仕事でしたww
 
そんな中・・・
 
 
ん???????
 
 
 
・・・・
 
 
いきなりサンバが出てきました!!!!ww


いやはや、もはやイベントどころではございません!!www

サンバ!!!!!!!wwwww  VIVA!!!!www


2日目は一人でフンフンしておりましたら。。。。。

んん????

んんんんんんんんんーーーーーーーー!!!!!??????

ま、ま、ま、ま、丸ちゃんが来た!!!wwww

なんとこの寒い中、千葉から岩手までFXRぶっとばしてきたようですwwww

びっくりしすぎて漏らしました!!!!!!

なにを????????

鎌さんも来てくれました!!

子供たちでかくなっててー!!!あらまーー!!!

こっtiの子供は31歳。

いいぞー!!!



赤門ハーレー科の三擦り半協会の方々あざーっすwwww

子供たちが夢中になるもの・・・・それはヒーローです。。。。

そう!!!!

岩手のご当地ヒーロー!!!!ガンライザーです!!!!www

いやまじで人気でびっくりですよ!!!

だって・・・・


こんなにすごいんだからwww

リアスマリンちゃんもきてくれて。。。。。。

子供に人気です!!!!子供に・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


 
・・・・・・・
 
スルーしてくださいwww
 
 

丸ちゃんまたあとで!

タクトさんも来てくれました!
 
ごいすーですねこれも!!
 
うんうん、目立ってるー。

寒い中ありがとございます!

とりあえずお仕事お仕事。。

さて2日目も終わりまして、丸ちゃんが店に来てくれまして。

ええやんけーwww

だっふんだ!!

さー丸ちゃんが来たからにはナイトランでしょう!

さむくてかなわんので・・・

ニット帽の上からヘルメットをかぶり、案の定・・・

浮いておりますが気にしませんww

ハッセさんにもらったチンカップがあごにぴったりです!

いざ!!!

桜の名所、展勝地。

とりあえず丸ちゃんにエサをあたえます。


北上コロッケうまいです。

プラプラしていると・・・・・


バウンサーあつしに出くわしましたwww

いやー丸ちゃんありがとねー!!!

丸ちゃん。

丸ちゃん。wwww

いやいや三日目おえて、なんとか楽しく終わりました。

見えにくいけどGOOD LUCK!!

住宅屋さんの現場用ヘルメットww

ありがとうございました!!
次はスノーモービルで!!www

こんなのもやっておりました。
ばっちりです!!

以上現場リポートでした。w

あ、ちょっとテレビにうつったみたいでしたww



では!!












 

 






 

2013/04/25

4月27.28.29日

お知らせです。

4月27.28.29日の3日間、住宅展示場のイベントに出ます。

ラジオ効果でしょうか、地域のイベントに僕がいますww

まー北上の人間ですから、北上の地域に貢献でできればありがたい事です。

27日土曜日はテレビ岩手が生中継ですので、もしかしたら僕も出てたら笑ってくださいww

わくわくドッカーーーーーンという日中のテレビですね!!

28日は岩手が生んだガンライザーが来るそうですww

子供たちに人気ですし、僕みたいなのは軽くファンになりつつありますwww

29日も僕は会場にいますから、ぜひ遊びに来てくださいw


 
え???
なにするのって??ww
 
 
僕の組みあがってないバイクを並べて、軽くGOODSを持って生きます。
んで仕事が詰まっていますので、現地にタンクなどを持ち込み、エアブラシやりますww
 
告知で書いてありますが、スマホケースにピンストします。
 
持ち込みであればスマホ以外になんか描きますので。
 
場所はといいますと。。。
 
 
北上の焼肉ヤマトをスーパーオセンのほうに曲がりますと、美容室BOSEがありまして、
その手前右側に会場があります。
 
なにかわからない事や、質問などありましたらメールくださいませ。
 
当日は現地にいますのでよろしくお願いいたします。
 
 
080-1824-0011
 
電話だと出れない可能性ありますのでご了承ください。
 
 

納車と酒。祝、ブチさん

はい、ブチさん納車です。
 
遠路ハルバル福島はBLAZEさんが納車していてだきました。

 
本人もご満悦です。
十何年ぶりのMY ハーレーを手に入れたのでそりゃーもう嬉しいですよ。
 
この車両かなりBLAZE馬場さんの手によってカスタムされております。
 
ペイントはうちでこの前塗りまして、そうなるのかワクワクビンビンでした。
 

ドンぴしゃり!やっぱりフレアーはこうじゃないといけません。

てかマフラーかっこいい。


シートもやばいですぜ。エンジンも快調、やはり馬場さん最強です。

皆さん車両欲しい方はきっちりやってくださるBLAZEさん、最高です!

なんせ馬場さんの人柄にやられますからwww



馬場さんフカス。

そんで納車祝い・・・

彼ら二人してロードランナーのパンツで来る予想が的中しました。ww

僕ははいていきませんでした。ww

右・馬場さん 左・ウサミさん

福島の方は面白いですなww 

馬場さんこれからもよろしくお願いいたします。

さてさて、


塗装のほうも進行中です。

フレーク吹いてますです。

では、最後に・・・・


あっはーん



では。








 
 

2013/04/23

放置してましたすいません、そういうプレイが好きです。

この前のmy adidas nightの画像はまったく撮ってませんでしたww
 
そんなBAR ROOTSのヒデさんありがとうございました。
 
 
 
ぼくにはなかなか新鮮なイベントでしたね。
 
んーウン子がしたいがブログをうちます。
 
ヒデさんの作る酒といったら一言で言うなら特効薬とでもいいましょうかww


最高のお店でございます。

バウンサーあつしが来てくれました、相変わらずまっちょなんでそろそろ刺青増やしましょう。ww

次の日、、

仕事の合間で気分が乗ってるのと二日酔いのため、急遽お出かけ。

中尊寺で男みくじを引いてみた。。。。

・・・・・・・・・

心に染み入るねーwww

もう・・・・・

サービスエリアでふてくされてこれモンです。ww


まーまー。。。。

しかもその間も仕事がかつかつにあったのですが、写真を撮るのを忘れて納品後に気がついても後の祭り。

まーしゃーない。
これから気をつけます。

そしてそして、みなさんお待たせいたしました。

ステッカーできましたwww

いまさらかい!!!ww

塗装たのんでいただいたりグッズを購入していただいたり、僕のお話相手になってくれたり、目の前を通りすがりにウインクかましてくれた方に配布します。

結局、欲しがっていただける方々のってことですww

んで、まだ商品化していませんが・・・・



いろいろと出来てますが、まだタグを付けていませんので終わりましたら全商品をアップしますのでお待ちくださいませ。

写真はマウンテンフードパーカーですが数量限定で8400円です、1枚生地ですが中に色々着込んだりすれば軽く着られます。ほかにはネイビー、ブラックなど。

そのほかコーチJKT、半そでTシャツ、7分ベースボールシャツ、ヘンリーネックシャツ、そしてそして、デニムシャツです。デニムシャツも数量限定です。

ほかのデザインがまだまだありますので、皆さんよろしくお願いいたします。

では。

今日は、







 

2013/04/12

明日は。イベントです。BAR ROOTSです。

 
 明日は、BAR ROOTSさんにて「adidas night」です。

 

 
19時から3時までノリノリのブンブンで行くぜ!!
 
みなさん来てねw
おれはこてこてのリーゼントでアウェーに突っ込むです。
 
 
 
んで、
 
ビールジョッキ。
 

キャンプなんかにいいです!

マグカップです。
 
かわいいです。
 
あとはコップやらなんやら追加です。
 
 
 
こんな感じですが明日の会場にも持っていきますので。
 
 
コーヒー豆なんか入れたり。
 
 
 
 
こちらは姉に頼まれて描きました。
 

しかも4個ww


ふーむ。
なかなか忙しくさせていただいております。ありがとうございます。


来店、KO-DAIボンバイェ。


いってラッシャーい!!!


では皆さん明日の会場にて。

あ。。。。

あとアパレルが来月中旬に出来上がります!!

初回で40着つくりましたので皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

では。